江尻貴美子さんの「Colour of the Month」~番外編:デヴオーラの宇宙

今回は番外編として今月の前半、10日間ほどデヴオーラに滞在していたなかで、宇宙を感じたトピックをお伝えさせていただこうと思います。
研修6日目。
イクイリブリアムボトルなど、オーラソーマプロダクトの材料となる植物が大切に育てられている、500エーカーもある広大な畑「シャイアファーム」にやってきました。
<第1チャクラから見渡したシャイアファーム>
貴美子さんデヴオーラ1
シャイアファームでは、オーガニックは当たり前、「バイオダイナミック」といって、宇宙のリズムと共鳴した作り方をしているのですね。
有機農法の基準よりも厳格な、デメター認証も得ているところなのです。
気の遠くなるくらい、本当に「ここまでやるか??」と、思わず言っちゃうくらいこだわって、こだわりぬいて、丁寧に丁寧に、愛情込めて育てられているのです。
収穫されるときには、「世界中の人たちのお役に立っていらっしゃいね」と声をかけられ、この土壌で育った存在の意図を、ここで人と植物が最後のわかちあいをし、シャイアファームの土から離れていくのです。
その後、いろいろなプロセスを通って、私たちの手元に届くのです。
「ソイル(土)からソウル(魂)へ」 私たちが大切にしているフレーズです。
このシャイアファーム全体にもチャクラがあり、チャクラに対応した色を放つ植物が育てられています。
6日目には、第1チャクラから第8チャクラの向こうまで、下から上へと歩ききりました。
<第7チャクラのスペース>
貴美子さんデヴオーラ2
天然石で作られた数々の天体たち。
貴美子さんデヴオーラ3
左から木星、ヴェスタ、セレス
貴美子さんデヴオーラ4
これは火星。 写り込んでいる、大地と人と天・・・ 天の深さまで表れているようです。
貴美子さんデヴオーラ5
小惑星ジュノーはこの石で☆ 左の太陽とともに。
太陽・月・惑星・小惑星・・・それらがマヤ暦における大切なシフトの瞬間、2012年12月21日の新しい時間のサイクルが誕生したときの配置で、私たちを迎えてくれます。
<惑星のいろいろ>
ちなみに恒例ですが、その瞬間のチャートはこちら☆
貴美子さんデヴオーラ6

場所をリンカーン州にすると、本当に深い意味が顕れています!
位置確認をしてみると、おもしろいですよ♪
ここには、大地に目を落としながら、頭の上に広がっている天を感じるスペースがあるのです!
天のエネルギーと共鳴して、地につながる。
その地のエネルギーとともに、私たちは天とつながる。
今日、イクイリブリアムボトルを私たちの「地」である身体に施すとき、そのことをちょっぴり思いだしてみたら・・・
天とつながっていること。
そしてこのシャイアファームのソイル(土)とつながっていることを、より感じることができるかもしれません☆
ほか、滞在記はカラーダイアリーに記そうと思います。 http://d.aura-soma.co.jp/users/1214
       ………○…………○…………○………
† Psyche †(プシュケ) 江尻貴美子(えじり きみこ) プロフィール http://psyche-as.com/profile.htm
英国オーラソーマ社公認ティーチャー(レベル1) 日本心理学会 認定心理士 日本トランスパーソナル心理学会会員 米国NLP協会認定 マスタープラクティショナー タロット歴25年以上 占星術歴10年以上 ディヴァライトにてタロットと占星術のセミナー担当 HP http://psyche-as.com/ Blog http://ameblo.jp/ayura-psyche/
————————————– 英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル1 日程 2015年3月4日(水)~6日(金)、      
    12日(木)~13日(金)、              20日(金)全6日間
会場 プシュケ(千葉県松戸市/北松戸駅徒歩2分) お問合せ 090-1665-9519/info@psyche-as.com

その他のスケジュールはこちら。 http://psyche-as.com/000.htm
☆ランキング、参加中です!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ