B046 放浪者(グリーン/マジェンタ)の見出し語

B046 放浪者(グリーン/マジェンタ)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
47本目の今回はB046 放浪者(グリーン/マジェンタ)です。
B046 The Wanderer
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B046 放浪者】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「グリーン/マジェンタ」で、時計の文字盤表現では2時と9時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて色相的には「ブルー」が(2.5/6)、「レッド」が(2/6)で、「イエロー」が(1.5/6)ですね。
ボトルの姿は、優しさと受容力に優れた姿ですがちょっと不安定な印象を受けるのは気のせいでしょうか。(^^;)
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、偏りなく捧げる愛を達成した魂が、受け入れまた自然を愛する人生に興味を向けたような感じでしょうか。
「グリーン/マジェンタ」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 中心の定まった人生を送る       庭を愛している   人の心を開く愛を持った人       良く働き良く遊ぶ  バランスの取れた人生を送る      とても誠意のある人 どんな課題も完璧に成し遂げる      内なる庭の収穫で安らぎを得る      大いなるすべてのプロセスを信じる    インナーチャイルドとつながっている   誕生のプロセスとワークしているかも  
何度も恋したいと思っている      真実の愛に至らない    愛情面でとても独占欲が強い      信頼することを知らない  嫉妬や羨望で凝り固まっている     愛とセックスに溺れている 自分が望まぬパターンに支配される    自分のための行為に他人の同意を求める
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「グリーン/マジェンタ」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は大いなるすべてのプロセスを信じながら、中心の定まった人生を送る方でしょうね。
インナーチャイルドとつながっていて、とても誠意のある、人の心を開く愛を持った人だと思います。
良く働き良く遊び、そしてどんな課題も完璧に成し遂げる方でしょうね。
自分の内なる庭の収穫で安らぎを得るような、バランスの取れた人生を送る方ではないでしょうか。
実際に庭を愛する自然派の方で、誕生のプロセスとワークしているような方かもしれませんね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、あまりにも関心が愛に関わる感情生活に傾いていることです。
場合によっては、愛とセックスに溺れて、何度も恋したいと思っているかもしれません。
愛情面でとても独占欲が強く、嫉妬や羨望で凝り固まってしまう可能性もあります。
そうなると信頼することができず、なかなか真実の愛に至れません。       そしてついつい自分が望まぬパターンに支配され、自分のための行為に他人の同意を求めるような態度に陥りがちなのです。
【放浪者】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B046 放浪者」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「放浪者」は、「グリーン」「マジェンタ」「ディープジェイドグリーン(深い翡翠色)」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B046」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B046 放浪者(グリーン/マジェンタ)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・中心の定まった人生を送る       ・庭を愛している   ・人の心を開く愛を持った人       ・良く働き良く遊ぶ  ・バランスの取れた人生を送る      ・とても誠意のある人 ・どんな課題も完璧に成し遂げる       ・内なる庭の収穫で安らぎを得る       ・大いなるすべてのプロセスを信じる     ・インナーチャイルドとつながっている    ・誕生のプロセスとワークしているかも   
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・何度も恋したいと思っている      ・真実の愛に至らない    ・愛情面でとても独占欲が強い      ・信頼することを知らない  ・嫉妬や羨望で凝り固まっている     ・愛とセックスに溺れている ・自分が望まぬパターンに支配される    ・自分のための行為に他人の同意を求める
【スピリチュアルレベル: 】
・霊的訓練や霊的強さを向上させる    ・慈悲の気持ちの成長を促す ・高次の目標へのプロセスを容易にする     ・自分のために為すべきことをできるようにする 
【精神的レベル:】
・自分を制限するパターンを癒す    ・子供っぽい嫉妬のパターンに効果 ・創造性や楽天的な人生観を高める ・中毒や依存症から立ち直る手助け
【感情的レベル:】
・自分や他人を許せるようになる      ・羨望、嫉妬、独占的行為を解き放つ    ・愛が壊れたあとの痛みをやわらげる    ・感情の世界へポジティブな指針をもたらす
【特質】 ・愛における落胆を克服するのに役立つ

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ