鎌倉瞑想お茶会のお知らせ

和尚アートユニティの瞑想お茶会では、毎回OSHOの瞑想をはじめとする、さまざまな瞑想法を紹介しています。
前回はハート瞑想を紹介しました。
ハート瞑想の体験を深めるため、次回もハート瞑想の紹介を予定しています。
皆さんとお会いできることを、心から楽しみにしています。
尚 記
リーラ・シリーズ #11

「鎌倉瞑想お茶会」のご案内
鎌倉にある和尚アートユニティで、「鎌倉瞑想お茶会」を定期的に催しています。
瞑想のひとときを楽しめるような会にしていければと思っています。
今まで和尚アートユニティでは、オーラソーマやユニティインスティチュートのプログラムを提供し、OSHOの瞑想のアートを紹介してきました。
そこで紹介しているさまざまなプログラムから、瞑想のエッセンスを楽しんでいただければと思います。
「喫茶去」 という公案が禅にありますが、瞑想とともに、ちょっとお茶でも一服どうぞ。
それが「鎌倉瞑想お茶会」です。
初めての方はもちろん、興味のある方はどうぞご参加ください。

———————————— 鎌倉瞑想お茶会 日程 2014年6月25日(水) 時間 19:00~20:30 ※時間は多少前後する場合がありますが、ご了承くださいませ。 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,500円(税込、お茶菓子付、当日会場にてお願いいたします) ナヴィゲーター 江谷信寿 ☆ご予約のうえお越しください。 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140625MD_Evt
        Twitterボタン Twitterブログパーツ