黒田コマラ先生から学ぶ英国オーラソーマアカデミー資格講座レベル1のご案内

先月5月27日に、オーラソーマ・カラーダイアリーお茶会「はじめてのオーラソーマ」 with 黒田コマラ が行なわれました。
オーラソーマ・カラーダイアリーお茶会は、気軽にオーラソーマに触れていただける機会を提供するものとして開催しています。
「オーラソーマってなに?」「ボトルに直接触れてみたい」「コマラ先生に会ってみたい」・・・そのような方に気軽に参加していただける会です。
この会では、すべてのオーラソーマのコースと同じく、ポマンダー、デディケーション(献灯)、メディテーション(瞑想)からスタートして、ポマンダーの使い方やイクイリブリアムボトルのリーディング、小さなペアーワークなどを行いました。
2時間ほどの会でしたが、参加された方々にはオーラソーマの世界に楽しく触れていただき、くつろいでお過ごしいただけたようです。
カラーダイアリーお茶会に参加された方々のご感想を、一部ご紹介いたします。
「ずいぶん前から興味があったがなかなか使わずにいたので、その第一歩を踏みたくて参加した。ボトルを選択したときと、ベースのポマンダーのお手入れをしたあとでのボトルに関する感性がまったく違った。選んだボトルは、本当に自分自身を見つけたような安らぎを感じられた」(匿名)
「直観で参加しました。なにか自分自身を癒したいと思って、急でしたが、その直観にしたがいましたが、いい意味で想像と違っていました。中身の濃い時間でした。楽しかったです」(40代 会社員)
「最近の抱えていた課題が、そのまま溶けていったという感じがします。自分の内側の深くに安心し、休息し、深い瞑想のなかに落ち着いた感じがあり、多くの気づきを得ました。ありがとうございます」(20代 事務)

ここでご紹介した以外でも、自分の選んだイクイリブリアムボトルの意味を知り、今の人生と照らし合わせて大きく納得されている方もいらっしゃいました。
そして、オーラソーマをさらに本格的に学んでみたいという方のためのスクールが、イギリスのオーラソーマアカデミー公認の講習会です。
和尚アートユニティでは、イギリスの公式のスケジュールにしたがって、6日間連続のコースを開催しています。連続して集中的に学ぶことで、体験が深まり、右脳の直観を開きやすくなるからです。
コースのための6日間を確保することは、お勤めの方にはなかなか難しいことでもありますが、だからこそ、価値あるコースを提供できるように、和尚アートユニティではイギリスと同じスケジュールで開催しています。
レベル1では6日間(36時間)で、色彩の言語やコンサルテーションの手順、イクイリブリアムやポマンダー、クイントエッセンスといったプロダクトの使い方を学んでいきます。 http://aura-soma.jp/workshop/level_1.html

知識だけではなく、感じることも通して学んでいくため、自分でも気づいていない側面に光を当てることや、ご自身の才能を活かせるような、そんな気づきの場になるでしょう。
実際に111本のボトルを目の前に、その輝く色とエネルギーに触れるだけでも癒されます。
オーラソーマでは「あなたの選ぶ色があなた自身です」とあります。
ご自身の内面の魂の質やエネルギーの状態が、外側にあるオーラソーマの色に映しだされます
ですから、オーラソーマでは色を学んでいくことで、内なる魂の旅へと誘われていくのです。
日常から離れたコースの6日間、自分を見つめて過ごすことは、大きな気づきを与えてくれるでしょう。
そして、6日間の受講が終了すると、英国オーラソーマアカデミーより修了証が発行されます。
受講後は、ご家族やご友人にコンサルテーションの練習をすることができるようになります。
また、黒田コマラ先生は英国オーラソーマ社の学長であるマイク・ブース氏の専属通訳でもありますので、常に最新のオーラソーマに精通しており、そして感じる側面をとても大切にされています。
また、複雑な事柄の説明でも、やさしい言葉を使われるので、とてもわかりやすいという評判をいただいています。
愛とやさしさ、そしてフレンドリーさに満ちたコースなので、初めてオーラソーマを学ぶ方でも安心して参加することができます。
今回、コマラ先生は8月にレベル1のコースを行います。 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140812-17KK_Lv1f
ぜひ、この機会に色の世界を探究してみませんか?
皆さまのご参加を、お待ちしています。
えつこ 記
————————————– 英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル1 日程 2014年8月12日(火)~17日(日)全6日間 時間 10:00~18:00(初日のみ11:00開始) 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 135,000円(参加費、テキスト、修了証、税込) 定員 14名 講師 黒田コマラ 申込 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140812-17KK_Lv1f

Twitterボタン Twitterブログパーツ