B012 新しい時代の平和(クリアー/ブルー)の見出し語

B012 新しい時代の平和(クリアー/ブルー)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
13本目の今回はB012 新しい時代の平和(クリアー/ブルー)です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B012 Peace in the New Aeon
では今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B012 新しい時代の平和】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「クリアー/ブルー」で、時計の文字盤表現では12時の位置と文字盤の中心ですから、真上から中央に垂直にダイビングするような感じのコンビネーションです。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて「ブルー」だけで、「イエロー」と「レッド」の要素はありません。
もしこのボトルのコンビネーションを人間の人格と考えると、“神の視野”を内面に秘めた方がまっしぐらに光を求めたような姿ですから、通常の人間的パターンの範疇には入らないかもしれません。
よほど類まれな能力を持っているか、または特別の障害を持った方でもないかぎり、ちょっと地上での生活者の姿はイメージしにくいですね。
ボトルのコンビネーションのエネルギーをひとつの願いと見なすなら、「クリアー/ブルー」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに表示されるでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるわけでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 自分の統率力に明確な見解をもっている   内なる導きを感じる        内なる導きと本能的洞察力を同等に語れる  他の人々を慈しみ育てる      感情や本能的な知性と深くつながっている  他の人々との結びつきを感じている ハートで感じた平和な感情を基に行動する  執筆の才能を持っている場合がある
他人に面倒をみてもらいたがる       自己中心的         自身の霊的な真実を生きようとしない    魂の方向づけを助ける    人とうまくコミュニケーションがとれない  自分が人より上と感じる   スピリチュアルな物事から切り離されている 傲慢で内なる平和を持たない
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「クリアー/ブルー」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
ここには当人にとってそれがあまりにも自明なために、おそらく地上的文脈では物理的・言語的な論証性を欠いた断定が、他の人には独断と映るであろう人物像が浮かび上がります。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は内なる導きを感じながら自分の統率力に明確な見解をもてる人なんでしょうね。
いつも感情や本能的な知性と深くつながっていて、ハートで感じた平和な感情を基に行動するような人。
他の人々との結びつきを感じていて、他の人々を慈しみ育てるといった理想を抱いているんでしょうね。
内なる導きと本能的洞察力を同等に語れるような、そしておそらく執筆の才能も持っているような方かもしれません。
他の人の魂の方向づけを助けるような役割も果たせるはずです。
でも残念ながら、当人が持つ特殊な明晰性のために、この方には自分が人より上と感じたり、自分に地上的な論証性が欠けることに無自覚だったりする可能性があります。
また論理の運びがかなり特殊であるため、人とうまくコミュニケーションがとれない場合があり、それがまた人には自己中心的に映るかもしれません。
地上的な些事への関心を持てなくて、サバイバル的な意味では他人に面倒をみてもらいたがるような傾向として現れるかもしれません。
当人が本来持っている指向性を生きるにはこの世の現実はあまりにも煩雑で、この人は自身の霊的な真実を生きようとしなくなる可能性もあります。
そうなると、当人はスピリチュアルな物事から切り離されていると感じたり、また結果的に傲慢で内なる平和を持たない人格を築いてしまうことにもなりかねません。
【新しい時代の平和】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういう性格の人になるかもしれませんね。
だからこの「B012 新しい時代の平和」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「新しい時代の平和」は、「ブルー」「ペールブルー」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのでしょうね。
        処理の結果、今回「B012」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B012 新しい時代の平和(クリアー/ブルー))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・自分の統率力に明確な見解をもっている  ・内なる導きを感じる        ・内なる導きと本能的洞察力を同等に語れる ・他の人々を慈しみ育てる      ・感情や本能的な知性と深くつながっている ・他の人々との結びつきを感じている ・ハー トで感じた平和な感情を基に行動する ・執筆の才能を持っている場合がある
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・他人に面倒をみてもらいたがる      ・自己中心的         ・自身の霊的な真実を生きようとしない   ・魂の方向づけを助ける    ・人とうまくコミュニケーションがとれない ・自分が人より上と感じる   ・スピリチュアルな物事から切り離されている・傲慢で内なる平和を持たない
【スピリチュアルレベル: 】
・自己中心的な面を弱める         ・平和を取り戻す助け   ・明晰さを平和で瞑想的な方法で得る    ・子供の自己表現を助ける ・神の導きと繋がり魂の方向づけをする
【精神的レベル:】
・一体感へと導き、指針を示す       ・自己中心的な面を弱める ・子どもたちの自己表現を助ける
【感情的レベル:】
・心に平和を取り戻せるように助ける    ・内なる声との対話を築く    ・感情的な問題を解放する勇気を与える   ・依存や相互依存の問題に役立つ
【特質:】
・新時代のチャイルドセットの一つ

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ