初心者のみなさまのためのコーナー・222

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2013年の467号/金曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
KM さん ——————————————————— ポマンダーのエメラルドグリーンとジュワルクールはどんな風に違うのでしょうか? 介護中の母が、自分の時間やスペースが無くて、祖母にエネルギーを吸い取られているようだと言うので、なんとかしてあげたいのですが、どっちが最適なのか・・・。 こういうのも感覚で選んで良いのでしょうか? グリーンは自分のスペースの保護とききましたが、物理的なスペースもさることながら、四六時中祖母の事が気になってしまうのが(自分のスペースがない)という表現になった気がします。 ———————————————————
ポマンダーとクイントエッセンスは少し効果が異なります。
ポマンダーは、日常的なオーラのケアに使うことができ、クイントエッセンスは、内面にある美しい本質を呼び起こすサポートをします。
お母さんは一生懸命介護をされているので余裕がなくなり、自分の時間やスペースが持てないのかもしれませんね。
ポマンダーのエメラルドグリーンを使われるといいのではないでしょうか?
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ポマンダーエメラルドグリーンborder=”0″ />



http://artbeing.com/aura-soma/pom/P10.html
まず自分のオーラのケアをして、自分を感じるためのスペースがもたらされれば、バランスを取り戻す助けになるかもしれません。
またグリーンの補色関係にあるピンクも助けになるのではと思います。
自分を大切にすることは、人のケアをする人にとっては大切です。
黒田コマラ 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ