サトルボディヒーリング/スターピープル インタビュー ほか

★その1

ユニティインスティチュートで提供している「サトルボディヒーリング」と「天命を生きる」について、リーラとプラサードのインタビューが、7月末発売予定の「スターピープル」誌Vol.26に掲載されます。(ナチュラルスピリット社刊)

「スターピープル」誌では紙面の関係で、一部のインタビューしか掲載されていません。
そこで、ユニティインスティチュートでは、ホームページに新たに、リーラ、プラサード、アルヴィナのインタビューの全文を掲載したページをつくりました。

今年から新たに開催するプログラム「天命を生きる」について、「サトルボディヒーリング」についてなどのインタビューも掲載しています。
http://www.unityinstitute.jp/interview/

「サトルボディ・ヒーリング」のインタビューから一部ご紹介します。

■インタビュアー:サトルボディ・ヒーリングとは何かを説明していただけますか。

●プラサード:サトルボディ・ヒーリングとは、あなたのエネルギーシステム全体を開いてバランスをとる包括的なヒーリング・メソッドです。それは身体の主要なエネルギーセンターであるチャクラだけでなく、肉体を取りまくエネルギーのオーラであるサトルボディも浄化して活性化します。

あなたのチャクラを通りぬけるエネルギーが開くことと、その流れは、あらゆるレベルであなたの健康と幸福の状態を決定します。サトルボディ・ヒーリングは、チャクラとサトルボディを癒して活性化することによって、それらのエネルギーのバランスをとることを追求します。自分のエネルギーシステムについての知識と気づきはあなたに力を与え、また肉体的、心理的、霊的レベルでバランスと調和を維持する能力を与えます。

■インタビュアー:チャクラについてもう少し話していただけますか。

●プラサード:チャクラとはインドで発達した人間のエネルギーの地図です。7つのチャクラがあって、それぞれのチャクラとそれに対応するサトルボディには色があり、生の特定の側面と関係しています。下位の4つのチャクラは、私たちの肉体の臓器を含め、生のすべての側面にエネルギーを供給します。下位のチャクラは基本的な感情と物質的な必要に関係しており、それらが流れるとき、私たちの肉体的健康や人と関係を結ぶ能力に、また行動し、欲しいものを知り、確固としている能力に寄与するのです。

より繊細な上位チャクラのエネルギーは、私たちのより高位の精神的および霊的向上心に対応しており、私たちを愛、思いやり、平安、創造性、より高い知性、個人を超えた何かとつなげます。

■インタビュアー:どのように人びとにサトルボディ・ヒーリングを教えるのか説明していただけますか。

・・・続きはこちらをご覧ください。
http://www.unityinstitute.jp/interview/index.html
http://www.unityinstitute.jp/interview/interview2.html

★その2

書籍『サトルボディヒーリング』発売!

リーラ、プラサード、アルヴィナによる待望の本、『サトルボディヒーリング~あなたの人生を変容するオーラとチャクラのヒーリング~』が7月末に発売となります。(和尚エンタープライズジャパン刊)

各サトルボディについての詳しい解説、エナジーワークやヒーリングに関わる重要な情報、そして瞑想テクニックや、エネルギーを知覚したり、各サトルボディにバランスと力をもたらすためのエクササイズも満載です。

7月31日までに予約注文していただいた方には、送料無料の特典があります。
http://oshoartunity.com/mail/orderform.cgi

また、本を購入いただいた方だけの特典もありますので、お楽しみに!

★その3

オーラソーマを受講されている方には「直感の目覚め」という、オーラソーマのコンサルテーションにとても有益なコースを開催しています。

これはオーラソーマのレベル4の単位の一つとしても認定されていますが、レベル1以上の受講生から参加できます。

オーラソーマのコンサルテーションをやっていこうと考えておられる方にはとても有益なコースです。

このコースを受講したことで、次のような結果を得たとの感想がありました。

「自分を、直感を信頼することの楽しさ」「直感を許すことはあるがままの自分を許すこと」「すべてが流れている、すべてがつながっていること」「自分の中に直感が存在しているという実感」「自分自身に対する信頼、自信」「自分の直感をもっと信頼していいんだと再認識できた」「直感が自分にとって身近に感じられるようになりました」「解放感、思考のパターンに新しい方向性ができました」という感想をいただいています。

このコースに参加することで「新しい世界と自分の可能性」「ヒーリングと愛」を得ることができたという人や、自分の中心に入ること」「シンクロニシティを感じることができるようになった」という人たちもいます。

このコースは8月15日から17日に東京でも開催されます。
http://oshoartunity.com/unityinstitute/

オーラソーマでは、左脳と右脳のバランス、直感を信頼することの大切さを教えています。

直感を働かせるには、それを思い出すことが必要で、それを信頼することが大切です。

それにはそれを思い出すことのできる環境、それを信頼してもいいんだという体験が必要です。

リーラとプラサード,アルヴィナは、これまでにも多くのオーラソーマのティーチャーを育ててきている実績もありますので、プラクティショナーとして、どのように直感を目覚めさせていくかということを学ぶにはとても良い機会です。

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング