あるがままの自分にくつろぐ~「ハートチャクラ for ビギナーズ」ご案内

 

あなたが深いくつろぎを感じるときはどんなときですか?

 

自然のなかにいて、美しい花を見たとき。

 

赤、橙、黄色。
そして、緑。

 

川面の光のゆらめきのなかを色とりどり木の葉が、ゆったりと流れていく。

さまざま色が織りなす紅葉の色あい。

 

あなたは内側で、ハートのなかで全体性にくつろぐ。

 

頬をやさしく照らすお日さまの光や、遠くから響く霧笛の音。

夕焼けの美しい風景。

水色の空がゆっくり青みを増し、雲が淡い茜色の光をまとっていく。

 

そんな瞬間。


ふうーっと息を深く吸っては、深くはきだし、くつろぎのなかへと戻っていく。


あなたは仕事や家族との間での役割という装いを横に置き、ただ、あるがままの自分にくつろぐ。


ハートにつながると、どんなときでも、あなたはくつろいでいることができます。


12月2日(金)~4日(日)全3日間
アルヴィナによってリードされる

 


「ハートチャクラ for ビギナーズ」
http://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=161202-04Al_HC_fb

 

このハートのくつろぎ。

あるがままの自分であることのくつろぎ。

 

それは自分自身の内側に、すでにある本質。

中心、源ともいえるかもしれません。


ハート瞑想会に参加してくださった方が、ハートにつながる体験を、こんなふうに表現してくださったことがあります。

 

「うまく言葉にはできないけれど、まるで楽園にいるかのような感じ。
 このまま帰ってきたくないほどだった」


ハートにつながる体験は、内側には、いつもこの楽園があることを想いだすことができます。

 

喜びの光がきらめき、同時に深い静けさと安らぎがある。

温かく、穏やかで、くつろぎと満ちたりた感覚に満たされていく。


ハートにつながるたびに、ハートは深まっていきます。

ハートの新しいエネルギーが、新しい深みへと、さらに拡がっていくのを感じることができます。


ハートはいつもフレッシュです。

 

たとえ役割を演じているときでも、あなたは楽園とともにあることができるのです。

 

ハートを通して、あなたは深い内なる源につながっている中心にくつろぎます。

 

あなたはその源で、新しいエネルギー、強さ、滋養や再生の感覚を与えられます。


このコースのなかで、あなたはアルヴィナのやさしいガイドによって、ハートにつながることに何度も導かれます。

 

ハートの体験を重ねれば重ねるほど、ハートのさまざまな質がわかるようになります。

 

体験が深まるにつれ、ハートが、あなたの人生に、どんな違いをもたらすのかがわかるようになります。

 

あなたは生活のなかで、どんな瞬間にもハートチャクラにつながるシンプルで実際的な方法を学びます。


このコースは、ハートチャクラの経験に開き、深めることに興味のある方なら、どなたでも参加できます。

 

ハートの経験がなくても大丈夫です。

 

もし、あなたにハートの経験があるなら、このコースはあなたのハートの体験と理解を深める価値ある機会になります。


あるがままの自分にくつろぐこと。

 

それは、あなたがただ、あなたであることの喜びをもたらしてくれることでしょう。

 

ハートの体験をぜひ、ご一緒しましょう。

 

ユニティインスティチュート事務局
川島 記

http://unityinstitute.jp/

 

————————————-
ハートチャクラ for ビギナーズ

日程 2016年12月2日(金)~4日(日)全3日間
時間 10:00~18:00(初日のみ11:00開始)
会場 東京都品川区
費用 86,400円(参加費、通訳、税込)
講師 アルヴィナ

http://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=161202-04Al_HC_fb

 


☆ランキング参加中!!




Twitterボタン