無料体験イブニングイベント@鎌倉 サトルボディヒーリング「第5チャクラの瞑想」のお知らせ

ユニティインスティチュートのディレクター、プラサードとアルヴィナが来日しました!
そして、毎回大好評をいただいております無料体験イベントが、今回も企画されています。
「第5チャクラの瞑想」の無料ナイトイベント https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=141126PrAlv_Evt
「気づきが第4チャクラから第5チャクラへと上昇すると、私たちは今までとは違った意識の状態で生きはじめます。
この意識状態で、私たちはマインドに生きることから、その瞬間に生きることへとシフトします。
そして内なる普遍的性質(nature)につながり、自分が命の優美な流れの一部であると感じます。
第5チャクラでは、私たちは今、起きていることとともにいて、人生における創造は、マインドの限定された知覚を通して起こるのではなく、中心、つまり、私たちの本当のあり方から起こるようになります。
第5チャクラを開くことで、痛みを手放し、この瞬間に自由でいることができるようになります。
過去の習慣から反応するのではなく、創造的に応答する能力が高まります。
自分のユニークさを発見し、そのユニークであることに価値を置くことができるようになります。
そして、内なる深い平安と静けさを見いだします」

この鎌倉でのナイトイベントでは、第5チャクラの質についての理解と体験の味わいの機会となるでしょう。
また、ユニティインスティチュートのプログラムについて関心をお持ちの方、瞑想に関心をお持ちの方、またプラサードとアルヴィナに会いたい方など、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
————————————– 日程 2014年11月26日(水) 時間 19:00~20:30 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 無料 定員 20名 講師 プラサード、アルヴィナ ※楽な服装でお越しください。 ☆予約制です。ご予約のうえお越しください。 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=141126PrAlv_Evt

       
Twitterボタン Twitterブログパーツ