初心者のみなさまのためのコーナー・220

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2013年の456号/金曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
れおん さん ——————————————————— いつもお返事ありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しく思います。
またまた申し訳ないのですが、カバラ72天使で3つのボトルが出てきましたが、ボトルの色と番号が違うのですが、購入する際は番号と色どちらを選んだら良いのでしょうか? また、3つ購入した際の使い方を教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。
通常で選ぶ4つのボトルを購入するか、カバラ72の天使のボトルを購入するか迷ってます。 アドバイスがありましたら、教えてください。 ———————————————————

こんにちは。 回答が遅くなって申し訳ありませんでした。
ご覧いただいたサイト上では、3天使の画像は固定の画像だったので、自分が生年月日と時間で調べた3天使のボトルの数字のボトルと対応していませんでした。
まぎらわしくて申し訳ありませんでした。
現在はそこの部分は改良されましたので、検索した3天使のボトルの数字と表示されるボトルと画像が対応しています。 http://aura-soma.jp/products/angelpendant/
天使のボトルは、ペンダント型のボトルを購入されて、それぞれの天使に対応したキャップをつけて、自分の天使のエネルギーや色を楽しむ方法もあれば、実際に50mlのボトルを購入して、自分の天使のエネルギーとして、眺めて楽しむこともできれば身体にぬって使うこともできます。
初めてオーラソーマのボトルを使われるようなら、自分で選択した4本のボトルから使われるのもいいと思います。
いずれにせよ、オーラソーマのなかでは、「偉大なるガイドは内側にいる」と言って、自分の感覚を信頼することがいちばんとされています。
どちらかと言えば、天使のボトルはバックグラウンドから、私たちの目覚めを助けるサポートであり、選択した4本のボトルは自分のなかにある本質に働きかけるものと言えるかもしれません。
楽しんでボトルを使ってみてください。
黒田コマラ 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ