初心者のみなさまのためのコーナー・48

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2009年の253号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
まゆ さん
—————————————————————–
最近、オーラソーマに興味を持ちはじめまして、まずはコンサルテーションを受けてみたいなと思っているところです。
コンサルテーションは、どういった流れで行われていくものなのでしょうか?
また、受けるのに適した時期や状態はありますでしょうか?
—————————————————————–

受けたいと思ったときが、受けるのに適したときです。

何か新しい出会いにわくわくするような状態で受けていただくとよいかと思います。

コンサルテーションは、どういった流れで行われていくものなのか、ということですね。

これは聞くところによると、いろんな方がいろんなやり方をされているようなので、こういう流れでなければならないという先入観になってしまうと、せっかくのその場の出会いであるコンサルテーションを楽しめなくなってしまいます。

何が起こるんだろう? という気持ちで、先入観なく受けていただくのがよいかなと思います。

ただひとつ確実に言えることは、あなたは107本のオーラソーマイクイリブリアムのボトルたちに出会います。そしてそこから自分の惹かれるボトルを4本選ぶことになります。

それはあなたの内面のエッセンスを映し出す宝石箱です。

あなたはあなた自身に出会いにいくのです。

そしてそこであなたが使ってみたいと思うボトルを1本持ち帰ってそれを使ってみてください。

そこからあなたのオーラソーマの旅が始まります。

そのボトルをサポートしてくれるポマンダーやクイントエッセンスも紹介してくれるでしょう。

コンサルテーションでは、4本選んだボトルのなかでどうしてそのボトルを使うとよいかを説明してくれるでしょう。

そしてそのボトルとワークするときに、どのポマンダーとクイントエッセンスがどのようにサポートしてくれるのかということも説明してくれるはずです。

これからのオーラソーマの旅が楽しみですね。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング