初心者のみなさまのためのコーナー・216

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2013年の453号/金曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
clematis さん —————————————————————– 最近、オーラソーマを知りました。初めて使ってみました。 過去の恐怖感が度々出てくるので、それの克服、改善の為に。 リンパを手術で取っていたり、アルコール消毒に肌がまけることがあるのでいちばん手頃で、自分なりに、これかなぁ? と思ったポマンダーバイアルREDを使ってみました。
自分では、使った変化はよくわかりませんでした。 今日、届いて1回しか使っていないのですが。 日に何度も使っても良いのでしょうか?
過去からの恐怖感(対人によって受けた傷と、自分で自分をいじめるような思い、自分の嫌いな自分の思いなど)の改善には、どのボトルが良いのでしょうか? 大分、落ち着いてきてはいるのですが、度々出てくるので・・・
また、4本のボトルを選んでみると、よく選ぶボトルはありますが、そのときによって選ぶボトルが違います。 どれくらいの期間をおいて選ぶ、または使うのが良いなど、あるのでしょうか? よろしくお願いします。 —————————————————————–

ポマンダーは定期的に使用することによって、生命エネルギーフィールドや肉体を取り巻いている電磁場が健全に保たれます。
毎朝、もしくは必要に応じていつでも施してください。
約2時間ほど働きは持続され、その間手を洗ったりされても問題ありません。
レッドは保護やグラウンディング、エネルギーを与えます。
過去の恐怖でしたらオレンジのポマンダー、恐れでしたらイエローもおすすめです。
ポマンダーにはアルコールが含まれていますので、もしお肌にトラブルがあるようでしたら、ポマンダーと同様の働きがあり、手首や脈の通っている箇所に施すクリームタイプのバームも、発売されたエイオスフレグランスポットも気軽にお使いいただけていいと思います。 http://aura-soma.jp/products/aeosfragrance/
イクイリブリアムボトルのなかに、レスキューボトルといって強力なヒーリングのエネルギーを持つボトルが何本かあり、それは緊急時にも効力を発揮します。
そのなかにもある、B11 クリアー/ピンク エッセネボトル1/花の鎖 (自分を愛すると云うこと)、B26 オレンジ/オレンジ エーテルレスキュー/ハンプティダンプティ(深いショックに良い)などはおすすめです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B11 クリアー/ピンク エッセネボトル1/花の鎖
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B26 オレンジ/オレンジ エーテルレスキュー
こちらは携帯用にプラスティック容器での販売もあります。 http://artbeing.com/aura-soma/pocket/
1本のボトルを使い切るということによって、そのボトルのエネルギーとのプロセスが完結することになります。
それぞれのボトルには、それぞれの目的と作用があるので、まずはそのひとつのボトルを純粋に使いきることで次へ移るのが基本的な考え方です。
そういった理由から考えると、コンサルテーションの期間に関してのひとつのガイドラインとして、1本を使い切ったあとに、また新しくセレクトするというのがよいように思います。
遠藤悦子 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ