大天使を応援団につけて、2013年をラッキーな年に!

大天使を応援団につけて、2013年をラッキーな年に!
オーラソーマカラーシステムには天使のプロダクツがたくさんあります。
大天使は、私たちの守護天使とともに私たちを導き、癒し、奇跡を起こしてくれる存在です。 私たちを見守り、いつでも手助けができるように待ち受けてくれています。
大天使にはそれぞれ得意分野があります。 大天使の得意分野を知って、サポートを最大限に受け取りましょう。
天使の得意分野がこのページでわかりやすくまとまりました! http://artbeing.com/aura-soma/recommend/16.html

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-2013大天使キャンペーン

なお、天使についてはこのブログでも学ぶことができます。
代表的な大天使プロダクツとしてのアークエンジェロイエッセンスには9人の大天使が存在します。
オーラソーマティーチャー ヌラに、アークエンジェロイエッセンスの使い方をご紹介していただきました。


あなたがいちばんサポートを受けたいテーマの大天使の力を借りて、2013年をさらに充実の年にしてみませんか?
どうぞ、ご参考にしてみてくださいね
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ