鎌倉歳時記・屋台ごはん

先日、このスタッフ日記でご紹介しましたタイ屋台村へ、ユニティスタッフと現在レベル2コースを教えているコマラ先生とでごはんを食べに行ってきました。
席を確保して、各々好きなお料理を注文に・・・。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-屋台ごはん・2
食べたお料理は、空芯菜の炒め物、パパイヤサラダ、トムヤンクンスープ、タイ風焼きそばパッタイ、手作りさつま揚げ、いろいろな野菜やイカ、エビの炒め物。 (食べるのに夢中で、料理の写真は撮り忘れ(汗)スタッフYちゃんに提供いただきました)
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-屋台ごはん・3
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-屋台ごはん・3
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-屋台ごはん・5
どれもボリュームがあって美味しかったです。
みんなで行ったおかげで、いろいろ試せて楽しいタイごはんでした。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-屋台ごはん・4
最後の極め付けは、ドリアンのアイスクリーム・・・強烈なお味に賛否両論。
でも、ずっと食べているとだんだん癖になるお味のようです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-屋台ごはん・7
ふと下を見るとかわいいわんこ。
お隣の家族連れのわんこも、夜の屋台を楽しんでいるようでした。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-屋台ごはん・1

まだまだ暑い日が続きそうですが、もうじき8月も終わりですね。
残りの夏を楽しく過ごしましょう
はみんぐばーど 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ