B22 リバーサーズボトル/再誕生のボトル/目覚め

B22 リバーサーズボトル/再誕生のボトル/目覚め  「ボトルの名前」(皐夏由貴)から
       オーラソーマのボトルは、全部が集まるととても華やか、と感じられる一方で、ちょっと何が何だか分からなくなるようなとこともあります。(^^;)
きっと、人間のマインドには、すべてを前にして何かを感じるのは難しい、という側面があるのかもしれません。
でも、そのボトル一本一本を個別に見ると、何というか、やはりとても美しいですね。
そのボトルの姿と対面するという感じがあります。
今回皐夏(さわなつ)さんの記事で取り上げられるボトルはB22です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B22 リバーサーズボトル
http://aura-soma.co.jp/products/equi/B022.html なるほど、上層が「イエロー」下層が「ピンク」の、このボトルですねぇ。
とても“初々しい”姿のコンビネーションですね。
でも、初々しいなかにも、上層の「イエロー」が何かキリッとした雰囲気を感じさせますね。
メイン テーマは、「依存しない愛」。
何かから、独り立ちしたのでしょうか……。
うん、じゃあ、このボトルがなぜ「再誕生(者)のボトル」と呼ばれているのかを教わりましょうか。
皐夏由貴さんの「ボトルの名前」から、今回は「B22 リバーサーズボトル/再誕生のボトル/目覚め」をご紹介します。
         ——————————————————————– ●B22 リバーサーズボトル/再誕生のボトル/目覚め
このボトルには3つの名前がありますが、リバーサーズボトルという名前はこのボトルを選んだ人たちにちなんでいます。 オーラソーマの初期のころ、ヴィッキーとマイクがあるホリスティックなエキシビションに出展したとき、リバーシングのワークをしている人たちがコンサルテーションにやってくると、第1ボトルにこのボトルを選ぶ人が非常に多かったことからつけられた名前です。
また、オーラソーマタロットではB22では愚者(fool)の第2レベルに対応します。 すなわち、愚者の目覚めた状態です。 愚者の第1レベルであるB0では可能性にすぎなかったものが今満たされ、B22では内面の旅で得たものを持ちかえってくるプロセス、目覚めのプロセスがはじまっています。
このボトルの色はイエロー/ピンクで、シェイクするとコーラルになります。 コーラルという色のキーワードのひとつとして「New Man(新しい人類)」がありますが、このことからもB22は目覚めの可能性と再誕生を非常に良く表しています。

                 『リビング・エナジー』Vol.5(p74) ——————————————————————–
なるほど……。
リバーシングのワークをしている人たちが、コンサルテーションでよく第1ボトル に選んだんですね。
やっぱり、選ばれるボトルが選ぶ人のそのときのエネルギー状態と、密接に関係していることは間違いないですよね。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ