鎌倉歳時記・5月の花

気づけば、あっという間に6月・・・今年の折り返し地点となりましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?
ユニティは、5月が今にも終わりそうなときに新ボトルのニュースがやってきて、てんやわんやの週の終りでした。
そして、今は青山さんのコースが行われています。 満員御礼! で、きっと盛り上がっていることでしょう。
さて、ここで一度、心を落ち着かせて・・・5月に撮ったお花写真をアップしようと思います。
まずはカモミール・・・かわいいです。 ハーブティでも作ってみようかな。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-5月のお花・1
そして、ゼラニウム・・・。
英名は「こうのとりのくちばし」というそうです。 果実が似ているからと・・・でも、果実なんて見たことない・・・きっと一般に流通しているものは改良種で原種は実がつくのかな? (適当)
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-5月のお花・2
そして、以前にもアップしたことのある、近所のお庭の白い花。 今年も満開です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-5月のお花・3
5月は香りのいいお花が次々と咲いて、本当に「風薫る」でした。
今月はイギリスツアーなども控えているので(私は残念ながらお留守番) またしても多忙な月になりそうな予感もありますが(汗) お散歩心は忘れないようにしたいと思います。
では、また!
素敵な休日をお過ごしくださいね
はみんぐばーど 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ