B078 クラウン レスキュー(ヴァイオレット/ディープマジェンタ)の見出し語

B078 クラウン レスキュー(ヴァイオレット/ディープマジェンタ)の見出し語
『オーラソーマ辞書』では、サイトに掲載されているイクイリブリアムボトルの説明から、全角18文字以内を目安に「キーセンテンス」の抽出を試みています。
それぞれのボトルのユニークな特性を表す言葉から抽出しているので、典型的な「色の心理」に沿わないように見える場合もあるかもしれません。
『オーラソーマ辞書』、即「色の心理」ではないことをご理解ください。
といっても、ほとんどは「色の心理」をそのまま反映していると思います。
『オーラソーマ辞書』はサイト上ではすでに完成しています。
このブログの記事は、選択基準に「カラーローズ」を考慮しながら、 ①12色(+2色)の上下同色ボトル ②“三原色”の組み合わせボトル ③次に“クリアー”を加えて、まず“三原色+クリアー”のボトル ④次いでその他の“クリアー”のコンビネーション・ボトル というふうに選択してきました。
これでペール系以外のすべての色が登場したので、現在はまだ採り上げていなかったボトルを順に選んでいます。
前回選んだのは、“「B076 信頼(ピンク/ゴールド)」の見出し語”でしたから、再度全体を見渡してみると……、 http://artbeing.com/aura-soma/equi/
隣の「B077 カップ」はクリアーの組み合わせで選択済みなので、今回はその次の「B078 クラウン レスキュー(ヴァイオレット/ディープマジェンタ)」ですね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B078 Crown Rescue
88本目の今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B078 クラウン レスキュー】全体のイメージ:
【B078 クラウン レスキュー】のメインテーマは「人類援助のために地球にもたらされた高次元からのフルパワー」で、これは短縮してキーセンテンスにも選ばれています。
アファメーションは「総合情報サイト」に掲載されていますが、 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B078.html 「私は、自分の人生のすべてに、スピリットを招き入れます」です。
ここで、ボトルの説明から人格的表現を集めてその傾向を見てみると、
——————————————————————– 自分の目的と仕事を理解している     真にサイキックな人       人生は神聖で師であると認識している   良い意味でとても謙虚      不滅な意志という偉大な宝を持っている  ハートの問題を深く認識している
自分は経験豊かだと感じている      深い悲しみを抱えている    偏見と不満足が性格を特徴づける     自分の影を見ることが困難   物質的なものが霊的側面に影を落とす   世俗的な歓びへの欲望が強い  人生で多くを失ったか得た経験がある   運命に不当に扱われている嘆く 経験豊富を自負し新鮮さを感じられない
——————————————————————–
なるほど……。
このボトルのコンビネーションは「ヴァイオレット/ディープマジェンタ」で、時計の文字盤表現では10時と11時ですから、かなりカラーローズの左上隅に偏っていますね。
三原色要素としては「レッド」と「ブルー」のみで「イエロー」は皆無です。
人格要素的には天上的エネルギーだけが充実した感じで、地上的な堅実性といったエネルギーはほとんど感じられません。
ボトルの姿から感じられる不思議な安定感は、むしろ天上的な諦観と慈悲といった雰囲気からくるものでしょうね。
地上で具体的に実現したい何かのプロジェクトがあるとは感じられないので、おそらく宇宙的な法則を伝えたいという使命感による顕現への意図なのかもしれません。
内面に深く湛えた生への全肯定を力に、よりサイキックな方向への展開を望んだのでしょうか。
この人格要素で実際に地上の人生に臨むのは、かなり大変だろうと想像されます。
もしこのコンビネーションが人格のタイプを表現しているとすれば、それはどのような方になるでしょうね。
まず、そんなあたりの想像を巡らせてみましょうか。
その意図を実現するに足る十分なエネルギーがあれば、この方はきっと真にサイキックな人としての人生を展開することになるのではないでしょうか。
具体的な人生がどのようになるにせよ、深い内面では自分の目的と仕事を理解している方でしょう。
この顕現世界で生きるための根源的バランスが、ハートの問題であることを深く認識している方でしょう。
内面で目指しているものから察するに、良い意味でとても謙虚な方でしょうね。             充実したエネルギーに恵まれているかぎり、人生で起こることを避難するような稚気はありません。
人生で起こることがすべて神聖であり、師であることを認識しているからです。
その意味では、不滅な意志という偉大な宝を持っている方とも言えるでしょう。
しかしこのようなギフトを開花させ充実した人生を全うするには、その実現を可能にする豊富なエネルギーを必要とするものです。
いったん、そのエネルギーが不足すると、そのギフトは固有の弱点となって現れる可能性があります。
何よりもこの方は、自分は経験豊かだと感じているだろうと思われます。
自ら内面的に経験の豊かさを自負している以上、この地上の生に新鮮さを感じることはそれだけむずかしくなるはずです。
するとどんなに謙虚な方であっても、その自己認識が表現として現れないことはありえません。
そのことは必ずまわりの人たちには感知されるでしょうが、当人にとっては自分の影を見ることが困難になるだろうと思われます。
また元々サイキックな能力への関心というものは、世俗的な事柄への無関心を表すものではありません。
むしろそれは世俗的な歓びへの欲望の強さを表現してもいるでしょう。
つまりこの方の霊的側面には物質的なものが深く影を落としているのです。
この方の人格要素の中核にはそれがあるため、対応するエネルギーが欠如してくるとそれが弱点として表現されることになります。
この方は自分が運命に不当に扱われていると嘆く傾向を示すことになるかもしれません。
そのような人生態度は、必ず人生で多くを得たり、失ったりする経験へと誘い込まれるものです。
そのような連想の果てには、偏見と不満足がこの方の性格を特徴づけるような結果も待ち受けているでしょう。
そうなれば、この方は深い悲しみを抱えることになるかもしれませんね。   
このようなギフトの持ち主には、それなりの辛さ苦しさがあるものですね。
そうか、このボトルが【クラウン レスキュー】と呼ばれているのですね。
どんな性格特徴も、現れの世界では対極間の相互作用として表現されざるをえません。
だからこのボトル「クラウン レスキュー」は、「ヴァイオレット」「ディープマジェンタ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのですね。
そして、このようなギフトをもっていてそのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して、本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
        処理の結果、今回「B078」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B078 クラウン レスキュー(ヴァイオレット/ディープマジェンタ))
「ボトルメッセージ」から抽出される見出し語:
・カルマの法則を理解する         ・人類援助への高次元からのフルパワー ・古代の智恵を現代に応用する       ・第三の目を開く     ・自分が創出している状態に気づく     ・すべての移行を助ける  ・最も深い満足は奉仕からくると理解    ・祈りや瞑想に集中できる ・インナーチャイルドワークをサポート
「魂の使命と目的」から抽出される見出し語:
・自分の目的と仕事を理解している     ・真にサイキックな人       ・人生は神聖で師であると認識している   ・良い意味でとても謙虚      ・不滅な意志という偉大な宝を持っている  ・ハートの問題を深く認識している
「チャレンジとギフト」から抽出される見出し語:
・自分は経験豊かだと感じている      ・深い悲しみを抱えている    ・偏見と不満足が性格を特徴づける     ・自分の影を見ることが困難   ・物質的なものが霊的側面に影を落とす   ・世俗的な歓びへの欲望が強い  ・人生で多くを失ったか得た経験がある   ・運命に不当に扱われている嘆く ・経験豊富を自負し新鮮さを感じられない

        『オーラソーマ辞書』自体のキーセンテンスの登録は終了しています。
ずいぶん、見やすくなっているでしょ。
http://artbeing.com/aura-soma/dictionary/
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!
Twitterボタン Twitterブログパーツ