オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコース/4月のインストラクターコースに間に合います!

今日は大寒(だいかん)です。

寒さが大きいと書くことから、一年で最も寒いのがこの大寒の時期です。

ここ鎌倉も毎日とても寒いので、早く春になる日が待ち遠しいです。

今年の春分の日は3月21日です。

春分の日は、昼が長くなって「昼と夜の長さが等しくなる日」と言われていますが、実際は昼の方が少し長いそうです。

オーラソーマとカバラの72の天使でも、3月21日からがあたらしいはじまりです。

ちなみに、1番にあたる3月21日のハートエンジェルは“Vehuiah”

「B83 オープンセサミ」(ターコイズゴールド)です。

 



メッセージは・・・

私はハートから分かち合うことができるように、
私に明らかにされる智恵にオープンになります。

http://aura-soma.co.jp/products/equi/B083.html

ユダヤ教最大の占術と言われているカバラと日本の24節気の4番目が同じ日というのも偶然ではないと思います。

自然の大きな変わり目である春分の日の翌日からは、オーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンターコースがはじまります。

今回は昨年10月に受講していただいた今村真理子さまに感想をシェアしていただきました。

☆ ☆ ☆

オーラソーマのエッセンシャルズ プレゼンターコースを受けてきました。

私はオーラソーマと出会って約20年、学びはじめてからも15年が経ちます。

感情面や身体面にさまざまな問題を抱えていた私が、今こうして笑っていられるのはオーラソーマがあったからこそだと思います。

むしろ、オーラソーマと出会えていなければ、今ここに存在もできていないでしょう。

ずいぶんと時間はかかってしまいましたが、今、本来の自分にかなり近づきつつあると感じています。

今回のコースで教えてもらった「最高のバージョンの自分になる」という言葉。

オーラソーマはほんとうに「最高のバージョンの自分」=「本来の自分」に立ち返らせてくれるツールだと思います。

これまでの人生の半分をオーラソーマのプロダクツと生きてきて、大切なのは日常的に、これらのプロダクツを使っていくことなのだと感じています。

以前に比べれば、だいぶまともに日常生活を送れるようになってきた今でも、
精神的・身体的に波があり、引きこもっていたくなるときがあります。

ネガティビティに陥る人がやりがちなように、これまではじっと耐えて波が通り過ぎるのを待つだけだったのです。

でも、あるとき気がついたのです。
こんなすばらしいプロダクツがあるのに、なんで使わないの? と。

日常的にプロダクツは使ってはいますが、ネガティブな波がやってきたなと感じたときにはより意識的にプロダクツを使うことで、波を軽く、早く乗りきれるようになりました。

こんなふうに、オーラソーマのプロダクツはふだんから使っていくものだと思います。

そうすることで、「最高のバージョンの自分」になっていくことをサポートしてくれるのです。

私は自分の経験も踏まえ、もっと気軽にオーラソーマを人々に紹介したいなと日ごろから考えていました。

そんなときに、このエッセンシャルズ プレゼンターコースの存在を知ったのです。

実際には、そんな気軽なコースではなかったのですが(笑)

誤解を招きますので訂正。

このコースは気軽で深いコースです!
前知識など何もいらない、自分の身ひとつ持ってくれば良いのです。


何も構える必要もない。
良い悪いの判断も何もいらない。

ただただ感じさえすればいいコース。
でも深い。

オーラソーマのコースのなかで、はじめて音を使ったコースです。

デイビッド・ベイリーさんの繊細なピアノの音が、見事に各色のエネルギーを伝えてくれます。

色によっては、最初の1、2音だけでもう号泣です。

ほんとうにすばらしい。

色を音で心と身体に感じるコース。
色の意味がダイレクトに感じられました。

いくつかの色に対しては、
私自身思い込みがあったことにも気づかされました。

色自体にはネガティブな意味はなく、その色が持つすべてのエネルギーで、私たちをサポートしてくれているのだということを思い知らされます。

なかには、感じることが少し難しい色もありました。
でも、それで良いのです。

それが現時点の自分であるとただ受けとめるだけ。
自分自身の理解にもつながります。

私たちは、良い悪いの判断なしに、
ただ「感じる」ということを学ぶ機会をあまり持たずに来ました。

このコースは、ただ感じ受容していくことのすばらしさを学べる貴重な機会です。

ここで学んだ姿勢は、オーラソーマだけに留まらず、日常的にも活かしていけるものだと思います。

エッセンシャルズ プレゼンターコース。

オーラソーマをまったく知らない人はもちろんのこと、これまでに長く学んできた人にも、もっと感じるということを学びたい人にも、万人にオススメのすばらしいコースです。


今村真理子さま(2018年9月 卒業生)

☆ ☆ ☆

いかがでしたか?

このエッセンシャルズ プレゼンターコースは、初心者から履修生まで幅広く受講していただいている人気のコースです。

色を見て感じる・・・ということは、誰にとっても豊かさや深みを感じるすばらしい体験になります。

それは言葉にすることができてもできなくても、クリエイティビティを呼び覚まし、喜びをもたらしてくれます。

エッセンシャルズプレゼンターコースが人気なのは、どうやらここが秘訣なようですね。

講師の黒田コマラさんはオーラソーマの学長のマイクさんの専属通訳をされているため、最新の情報をいつもコースでシェアしてくださいます。

最近のマイクさんのコースでは「最高のバージョンの自分になる」という話をよくされています。

新しく春の日を迎えた日。

あなたにとっての「最高のバージョン」につながってみるのも良さそうですね。

みなさまとお会いできることをたのしみにしています。

えつこ 記

 

 

————————————–

英国オーラソーマアカデミー認定講座
オーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンターコース

日程 2019年3月22日(金)~24日(日)全3日間
時間 10:00~18:00(初日のみ11:00開始)
※時間は多少前後することがございます。
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 68,000円(参加費、テキスト、修了証、税込)
※早割 65,000円(2019年2月21日(木)までにお申込み・全額お振込完了の場合)
定員 12名 
講師 黒田コマラ
※どなたでもご参加いただけます。

https://aura-soma.jp/workshop/essentials_presenter_20190322.html
※エッセンシャルズ プレゼンターコースを修了すると、2019年4月6日(土)~7日(日)にマイク学長が来日、開催するエッセンシャルズ~インストラクターコース2日間に参加することができます。

 

 

 

 



Twitterボタン