イブニングワークショップ『あなたをサポートする天使』 with 黒田コマラ のご案内

つい先日まで、イギリスのデヴオーラで72の天使のコースが行われていたのは、ご存知でしょうか。
コースを受講されたティーチャーの方々が、ぞくぞくと帰国をされていらっしゃいますので、今後、日本で72の天使のコースやセッションを受ける機会が増えていきますね。

ところで・・・その72の天使とは、一体なんでしょうか??

オーラソーマシステムと72の天使の関係は、現時点でのオーラソーマシステムを理解する上で鍵となる、もう一つの新しい側面を表しています。

私たちは『インカネーショナルエンジェル(ガーディアンエンジェル/守護天使)』・『ハートエンジェル』・『インテレクト(知性)エンジェル』の三天使によって、生誕の瞬間から、この世を離れる瞬間までの人生の旅をサポートされているそうです。

ですので、自分を守護する天使の質を知ることは、自分の内側にある天使的資質を理解することに繋がっていきます。
また、守護天使と同調することによって、自分自身の光の身体(ライトボディ)が活性化、または発達していくのだとか・・・。

自分に関係する天使が誰なのか、知りたくはありませんか?

それぞれの72の天使は、イクイリブリアムボトルB23~B94に対応しており、個人の出生日時から知ることができます。
http://aura-soma.jp/products/angelpendant/#1


また、72の天使について、もっと詳しくお知りになりたい方々へ・・・

イブニングワークショップ
『あなたをサポートする天使』開催です☆


今回、デヴオーラにて日本人向けにマイク・ブースの通訳を務められた、黒田コマラさんのナビゲートによるワークショップです。

ボトルと天使のエネルギーについて、天使とわたしたちの関係性について、ホットな最新情報を私たちに伝えてくれることでしょう。

天使とつながり、そのエネルギーを理解し、サポートされることで、より意識的に光に満ちて生きること・・・そのエッセンスを感じてみる、絶好の機会になるかと思います。

是非ぜひ! みなさまのご参加、お待ちしております。

日程 2010年3月24日(水)  
時間 午後6:30~8:30
   *時間は多少前後する場合がございますが、ご了承くださいませ。
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
参加費 ¥4,500


※このワークショップは、オーラソーマレベル1以上受講の方が対象です。 
※座りやすい、楽な服装でいらしてください。


申込&お問合せは→ https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=100324KK_Md_Evt


以下の動画は・・・72の天使を呼びかける、ほんの“さわり”です。
お楽しみください☆



はみんぐばーど 記

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓