クリスタル・オータムリトリート終了

今月の上旬に行われた、青山マリアいく子先生のシェアリングデイ「クリスタル・オータムリトリート ヒーリング ビューティーを体験する一日」は大好評のうちに終了いたしました。
マリア先生が近くの公園で、事前に落ち葉、どんぐりを拾っていらっしゃり、ご自宅のオリーブの葉と実を併せて、クリスタルと共にまんなかにデコレーションされ、そこに参加者の方々が、お気に入りのクリスタルやワーク中のイクイリブリアムボトルを加えてリトリートが始まりました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-クリスタル・オータムリトリート2
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-クリスタル・オータムリトリート1
今回のリトリートにご参加いただきました方々のご感想を紹介させていただきます。
・石それぞれ、すばらしいパワーがあり、私達はそれをポジティブに使っていこうと思いました。(K・Oさん)
・自分の心を信頼し、前へ進む!! (Sakoさん)
・今の(気がつかなかった)自分を知りたかった。いやされて頭もスッキリ、心も身体も軽くなった。(K・Oさん)
・今まで石は強すぎるようで敬遠していました。クリスタルのパワーのやさしさを知ることができました。(M・Sさん)
・今までの自分の歩みの総決算のようなワークショップでした。たくさんの気づき&方向性が見えてきました。オーラソーマとは、習って以降はなれていましたが、もう一度やりたいと思います。クリスタルの持つ、エネルギーや神秘を体感することもできました。チャクラトリートメントは本当に気持ち良く、パートナーにも感謝です。(M・Sさん)
・参加している人のシェアの話も聞けて、楽しかったです。又、後日気づきもたくさんでてきそうです。(K・Yさん)
・ただ自分自身に戻り、手放しを行い、自分の中心に戻ってきたのかしら?と。 自分の魂の波動に戻るという心地良さを、驚きと共に愛と喜びを感じる事が出来ました。(A・Hさん)

さて、次回のシェアリングデイは来年の2月を予定しております。
次回のリトリートは「母なるものの癒し」という意図を持って行われるそうです。 オーラソーマのプロダクトやクリスタルを使い、クリスタルの波動を通して、ひとりひとりの母性性の癒しに焦点をあてていきます。
忘れかけていた古い記憶に出会えるかも・・・。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-クリスタル・オータムリトリート3
毎回、すぐに満員になってしまう人気のコースです。 お早目の申し込みをおすすめいたします!
——————————————————————- 英国オーラソーマアカデミー認定講座 オーラソーマ・シェアリングディ ~クリスタル・ウィンターリトリート:ヒーリングビューティを体験する一日 日程 2011年2月26日(土)

時間 10:30~17:30 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 16,000円(税込) 定員 14名 講師 青山マリアいく子 ※このワークショップは、オーラソーマ・プラクティショナー更新プロセスの シェアリングディ(6時間)に該当します。

詳細&申込は→https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=110226Iku_SD_f
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ