シェアリングディ「レベル4の論文 そしてプラクティショナーとして活動していくために」ご案内

あっというまに1月も終わりになっていまいますね。
来月2月「レベル4の論文 そしてプラクティショナーとして活動していくために」というシェアリングデイを開催します。
開催日は2月5日です。 場所は鎌倉の和尚アートユニティ。
主催ティーチャーは、昨日から鎌倉でレベル1を教えている黒田コマラさん、メルマガ オーラソーマ通信に執筆していただいているルミエーラ朋乎さん、石黒寛子さん、そしてサポートとして、2月より和尚アートユニティのスタッフとなる、昨年にレベル3ティーチャーコースを終えた遠藤悦子さんと私、尚こと江谷が入ります。
なんと5人のティーチャーで開催するシェアリングデイ。
テーマは、午前はレベル4の論文について。午後はプラクティショナーとして活動していきたい方たち、活動している方たちに、なにか役に立つことを、ということで詳細は現在協議中ですが、いろいろな立場や経験の持ち主が集まるシェアリングデイですので、実践的に役立つものを提供できるものと思います。
これから何か、オーラソーマで新しいことをやっていきたい、新しいチャレンジをしたい、そういう方たちに集まっていただければ、と思います。
また、現在論文に取り組んでいる方たち、プラクティショナーとしていろいろ悩んでいる方たちにも、突破口が開けるかもしれません。
みなさんがプラクティショナーとして活躍していくことをサポートしていければと思っています。
このシェアリングデイは、オーラソーマ・プラクティショナー更新プロセスのシェアリングディ(6時間)に該当します。
この一年、素晴らしい年にしていきましょう!
尚 記
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
オーラソーマの今後のステップアップに、直接役立つシェアリングデイのご紹介です。
こんな悩みを持っておられる方には耳よりの情報です!!
・オーラソーマを学んで、プラクティショナーに登録をしたものの、どのように活動していけばいいのか?
・コンサルテーションのスキルをもっと高める方法は?
・コンサルテーションの練習相手を見つけるには?
・コンサルテーションのクライアントを見つける方法は?
・レベル4に取り組んでいるけど、何か参考になる話を聞きたい。
・ティーチャーになるには?
・ティーチャーとしてどのような活動をしていけばいいの?
・プラクティショナーとして、ティーチャーとしてさらに成長するためには?

このシェアリングデイでは、経験のあるティーチャー達からのいろいろなためになる話が聞けたり、お互いにシェアーをすることで、他の人がどのように活動しているのかを聞くことができる機会となります。
最近、レベル4を合格した方たちからのお話や、活躍しているプラクティショナー、ティーチャーからの楽しい話が盛りだくさんです。
是非、ご参加をお待ちししています。
このシェアリングデイは、前半の午前中はレベル4についてのテーマを行い、後半の午後の部をプラクティショナーとしての活動、スキルアップについてをメインに行うことを予定しています。
————————————– 英国オーラソーマアカデミー認定講座シェアリングディ 「レベル4の論文       そしてプラクティショナーとして活動していくために」 日程 2013年2月5日(火) 時間 10:30~17:30    ※時間は多少前後することがございます。 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 16,000円 (参加費、税込) 定員 14名 主催ティーチャー 黒田コマラ、ルミエーラ朋乎、石黒寛子 サポートティーチャー 江谷信壽、遠藤悦子 ※オーラソーマ レベル1以上修了の方が対象です。お申し込み時に、現在のレベルをお知らせください。 ※このワークショップは、オーラソーマ・プラクティショナー更新プロセスのシェアリングディ(6時間)に該当します。 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=130205KK_SD_f
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ