無料体験イベント~「Love & Relationship」~ with ラハシャのお知らせ

☆イベントのテーマ「愛と関係性」について☆
来年の4月より「ハートからのカウンセリング」でおなじみのラハシャ博士による、新しいコースが開催されます。
ラハシャ・クラフト博士
そのタイトルは「Love & Relationship」
ラハシャとヌラを見ていると、誰もが「どうしたら、あのようにいつまでも深く愛し合っていられるのだろう?」と思い、「その秘訣を聞いてみたい。聞いてみるだけではなく、そのような理想の相手と巡り会いたい。あるいはまた、今のパートナーともそのようにありたい」と思ってしまいます。
そこで、実際にラハシャとヌラから、その秘訣を伝授していただくようなコースをお願いしようと、お二人に提案したのでした。
そうして、この「愛と関係性」のコースは、ヌラがまだ存命中であった今年の4月に、企画がもちあがったのです。
このコースは、ラハシャが教えるコースからはじまり、3回目には二人が住むオーストラリアにある彼らのスペースで開催するシリーズ構成となりました。
しかしその後、5月に突然、ヌラは肉体を離れてしまいました。
とはいえ、ラハシャはこの10月にも、毎年ヌラと二人で開催していたバリでの「カップルのためのタントラコース」をひとりで開催しています。
そのラハシャから学ぶ、「愛と関係性」パート1~3というコースが、来春から開催されます。
理想のパートナーを見つけることや、今のパートナーと深く愛から関わること。
そして、家族や仕事場での人間関係において、どのように臨在、愛、真正さ、自由から関わればいいのかについてをテーマに学んでいきます。

この3つのコースのシリーズでは、人間関係におけるエネルギー力学やパターンについて深く学び、これまでの人間関係により受けたトラウマや傷にヒーリングをもたらすことを学びます。
私たちは人間関係のなかで、お互いが引きつけあったり、反発したり、あるいは一緒にいたいという欲望を拒否され傷ついたりと、他者との関わりで遭遇する傷つくことへの恐れがあることで、人間関係を恐れるようになってしまったり、親密な関係を築くことが難しくなっていたりします。
このコースでは気づきと、受容と、自分のエネルギーのより深い理解を通じて、ヒーリングのプロセスを体験し、それによって私たちは深い親密さを許し、しかも自分自身のフィーリングの源に中心を定めていることができるようになります。
この「愛と関係性」のコースのエッセンスを、ほんの少し味わうことができるナイトイベントを開催いたします。
ご興味のある方は、ぜひご参加ください。
みなさまのご参加をお待ちしております。
江谷 記
————————————– 無料体験イブニングイベント ~「Love & Relationship」~ with ラハシャ 日程 2014年10月18日(土) 時間 18:30~20:00  会場 神奈川 横浜 費用 無料 定員 40名 講師 ラハシャ・クラフト博士 ※カラフルKさまと共催です。 ※どなたでもご参加いただけます。 ☆予約制です。ご予約のうえ、お越しください。 申込 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=141018Ra_Evt

Twitterボタン Twitterブログパーツ