パープル/マゼンタ

パープル/マゼンタ

 

  『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』より
           ヴィッキー・ウォール

         

 

今回ヴィッキーさんが解説してくださるのは「B025 フローレンスナイチンゲールボトル」と呼ばれるパープルマゼンタのボトルですね。

 



「パープル」というとまあ赤紫ですよね。

そういう言い方で言うなら「ヴァイオレット」は青紫かもしれませんが、オーラソーマの「ヴァイオレット」は青っぽいという感じでもありません。

「ブルー」「レッド」のエネルギーがちょうど半々といった雰囲気です。

そしてこの2つの色のコンビネーションパープルマゼンタ「B025 フローレンスナイチンゲールボトル」というネーミングからの印象もあるのかもしれませんが、ちょっと特別の雰囲気のある色合いです。

以前は「回復期のボトル」という別名でも呼ばれていました。

何か大病をした人など、回復期にある人が選ぶことが多かったのだそうです。

このボトルの姿が自然に放射しているやさしさは、そういうやさしさをとても必要としている方々だけでなく、自らそのエネルギーを表現する役割の方々もいちばん求めているエネルギーなのかもしれません。

おそらく、介護の仕事に関わっている方々が、このボトルを眺めたら何かを感じるのではないでしょうか。

ちょっと特別な雰囲気を醸しだしているボトルですね。

では、ヴィッキーさんにこのパープルマゼンタのエネルギーを読み解いていただきましょう。

        

——————————————————————
パープル/マゼンタ

このオイルは、霊的なものを深く認識している人、自分の内にある愛を、どんな形にしろ、ヒーリングの役に立てたいという思いを持っている人を表しています。

これは外に注がれる愛のレッスンであり、外へと向かうヒーリングのレッスンなのです。


「古い魂」、より高い次元にいるもの、女神、聖職者、献身の人、聖テレサの人生、サイキックな人、内なる知覚を持つ人、明らかに「パープルの領域」の人たちと関係があります。


それは、進化の過程において、時折地獄に行き来し、十字架にはりつけになり、再び自分への愛と人類愛を学び、愛と理解とをもって他者を癒すという使命を探求している人です。


こうした魂の広がりをへて、ただの願いごとで終わっても無理のないものに、過去の苦しみによって今、確かな土台を与えた、バランスのとれた勇気のある人、つまり、理想を語る思想家ではなく、経験を経た受難者を表しています。

このうるわしいパープル/マゼンタのオイルは、魂の目覚めに理解と浄化をもたらし、直感と霊的な能力の発達を助けます。

体と心のレベルでは、予後や術後に。
マゼンタがエネルギーを蓄え、パープルがカリウムとナトリウムのバランスを取る助けとなります。

これは神経衰弱にいいオイルで、幻滅した人が物事を正しい見通しによって見ることを助け、内分泌系全体によい効果をもたらします。

      
『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』(p197-198)
——————————————————————


【霊的なものを深く認識している人、自分の内にある愛を、どん
な形にしろ、ヒーリングの役に立てたいという思いを持っている人を表してい】る。

【進化の過程において、時折地獄に行き来し、十字架にはりつけになり、再び自分への愛と人類愛を学び、愛と理解とをもって他者を癒すという使命を探求している人】

そういう道を歩んでいる方々がいるんですね。

pari 記

 

 



Twitterボタン
Twitterブログパーツ