「B22 再生者のボトル/目覚め(イエロー/ピンク)」には外に出たいと切望している愛の通路となる知恵が

イエロー/ピンク

   『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』より
           ヴィッキー・ウォール

        

今回ヴィッキーさんが取り上げているのはイエローピンクです。

おお、なにやら愛が希望に向かうような雰囲気の姿ですね。

 


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B022.html

内に秘めたエネルギーが無条件の愛で、顕在意識は喜びと知恵の世界に向かっているようです。

ちょっと新学期に望む小学校の優等生の雰囲気を連想してしまいました。

いえいえ、もちろん、このボトルはもっとずっと落ち着いた植物界と鉱物界の大人の知恵を代表している色彩のエネルギーだとは思うのですが。(^^;)

このボトルは「B22 再生者のボトル/目覚め」と呼ばれます。

リバーシング(Rebirthing:再誕生)という言葉をご存知ですか?

1970年代にレナード・オァ(Leonard Orr)という方が発見したブレスワークですが、過呼吸によってもたらされる変性意識状態のあとに、参加者が再誕生を体験するというものです。

70年代から80年代にかけてかなり流行していたのです。

そのころヴィッキーさんのコンサルテーションを受けてこのボトルを選ぶ方々に、このブレスワークに興味を持っている方が多かったことから、この名前がつけられたようです。

なにか時代のエネルギーというのを感じますね。

経験のある方もいるかもしれませんが、じつはリバーシングというのはかなりのエネルギー投入を要求するワークです。

あの時代がもっていたエネルギーなんでしょうね。

今の時代にはあれほどのエネルギーは蓄積していないから、あまりリバーシングなんかは流行らないんじゃないでしょうかねぇ。

まあ、そんなふうにいつの間にか時代のエネルギーというのは大きく変化しているものなんですね。

このボトルイエローピンクのエネルギーをヴィッキーさんはどんなふうに読み解くんでしょうね。

では、「B22 再生者のボトル/目覚め」(イエローピンクについてのヴィッキーさんの解説をご覧ください。

        

——————————————————————
イエロー/ピンク

これは「再出発」のオイルで、「再誕生」のボトルであり、外に出たいと切望している愛の通路となる知恵を含んでいます

時間はさまざまな学びをもたらしましたが、知恵はいつでもそこにあったわけではありません。
暗い過去から離れ、今この光のなかへと大胆に足を踏み出し、新しい知恵、新しい人生、新しい約束、真の自己と魂の充実をもたらそうではありませんか。
罪悪感や間違いや判断の狂いなど、完全な充実感を得るのを妨げていたあらゆるものにもう一度触れるため、自由な心をもたらそうではありませんか。


自分自身をもう一度、この透明な輝きを通して見つめ、献身とともに行う、ある目的を持ってこの世に降りてきたことを思いだしてください。
世間に染まる前のあなた自身を、もう一度見てください。
そして、自分と他の人に対する許しを知ってください。

肉体面においては、イエロー/ピンクは内分泌系と消化器系に深い関係があります。
ホルモンのアンバランス、特に更年期障害に、このオイルは効果があります。
ピンクは子宮とつながりがあるので、このオイルは女性の生殖器官には二重の効果を持ちます。


      『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』(p194-195)
——————————————————————


【これは「再出発」のオイルで、「再誕生」のボトルであり、外に出たいと切望している愛の通路となる知恵を含んでいます】

【罪悪感や間違いや判断の狂いなど、完全な充実感を得るのを妨げていたあらゆるものにもう一度触れるため、自由な心をもたらそうではありませんか】

なるほど、そういうきっかけを作るボトルなんですね。

pari 記

 

 



Twitterボタン