グリーン/ピンク

グリーン/ピンク

  『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』より
           ヴィッキー・ウォール

         

今回ヴィッキーさんが解説してくださるのは「B021 愛の新しい始まり」と呼ばれるグリーンピンクのボトルです。

 


http://artbeing.com/aura-soma/equi/B021.html

潜在意識のなかに無条件の愛の叡智を深く蓄えてきた魂が、今生で偏りのない自由な愛の表現を目指したような感じですが・・・。

姿もとてもバランスよく安定したエネルギーを感じさせますね。

理解能力、受け容れ能力、無条件の愛、どれをとっても大きな包容力が感じられて、攻撃性がまったく感じられない姿です。

レッドの色相がピンクになっていることが関係していそうですね。

とても成熟したエネルギーを感じさせるコンビネーションです。

ヴィッキーさんはこのグリーンピンクのエネルギーをどのように読み解くのでしょうか。

        

——————————————————————
グリーン/ピンク

洞察の才と、無条件の愛の先駆者を表すオイル。
愛を与えることと受け取ることが、ここに表れています。
攻撃的な思考は入り込む余地はなく、偏見も先入観もなく、ただ愛が溢れ、そしてまた注ぎ込む、永遠の流れがあるだけなのです。
こんな状況においては、魂は別の魂とくつろいでいることができ、愛にまったく溶け込み、与える側にも受け取る側にも浄化が起こるのです。

グリーンの部分は、過去と現在があるべきところにある姿を表し、羊がのんびりと草を食む牧草地を表します。
この愛には限界がありません。
魂は自由を得、今や持てる力を十分に発揮するときが来たのです
それは新しい人生の始まりであり、所有欲のある愛はここには入り込めません。
そんな愛はスペースを脅かし、愛の受け手は息苦しさに身悶えすることでしょう。

グリーンはハートチャクラの色、ピンクは無条件の愛の色なので、この組合せは、本当に深いレベルの愛を宣言しています
それで私たち一人ひとりは、自分を大事にし、自分の限界を超え、人類に対する神の愛を表現することができるのです。

グリーン/ピンクのボトルは、てんかんによく、ピンクによって発作のショックが和らげられ、グリーンによってけいれんが緩むのです。
また、ガンや乳房切除、人工肛門形成といった、自尊心が傷つき、動揺を感じるようなあらゆる手術のあとに、このオイルは効果を発揮してくれます。

ピンクは今や、攻撃性を鎮める色として一般に知られるようになりました。
ですから、精神的な動揺や憎しみ、激昂するような状況や、人から攻撃されていると感じるようなとき、助けとなってくれるでしょう。

     
『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』(p193-194)
——————————————————————


【魂は自由を得、今や持てる力を十分に発揮するときが来たのです】

もし人生体験の中にそういう時があるのだとすれば、そういうのもまたいいかもしれませんね。^^;

pari 記

 

 



Twitterボタン
Twitterブログパーツ