バイオレット/バイオレット

バイオレット/バイオレット

 

   『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』より
           ヴィッキー・ウォール

         

 

「バイオレット」「カラーローズ」で時計の文字盤の10時の位置にあるのはご存知のとおりです。

 

 

http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/

8時の「レッド」と12時の「ブルー」の中間に位置する色です。

つまり「ブルー」「レッド」のエネルギーを半分ずつ持った色だということですよね。

チャクラマン的に言うなら、「クラウン チャクラ」と呼ばれる第7のチャクラで、「天の」意識と「地の」意識がちょうど半々で出会う地点のエネルギーを現しています。

 


つまり、「頭を天に置いたまま」、自分の「足を大地に接地(アース)し」続けようとする意志を、サポートしバランスをとってくれるエネルギーだということです。

この時代だからこそはじめて現実的に開いてきた可能性をサポートしようとするエネルギーと言えるでしょうね。

天の意識を保ちながら、しかも地上の生活に焦点を合わせることを願うとは、これまでの地上ではちょっと贅沢すぎる願いだったかもしれません。(^^;)

この「B016 菫色の衣(バイオレットローブ)」は、上層と下層の両方にそのバイオレットのエネルギーを込めたボトルです。

 

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B016.html

ヴィッキーさんの説明では、どうやらこのボトルは、ニューエイジの子供たちを護るために比較的早い時期に現れたのかもしれませんね。

では、ヴィッキーさんに「バイオレット/バイオレット」のエネルギーを解説していただきましょう。

        

——————————————————————
バイオレット/バイオレット

この組合せは、魂そのもの、そして、献身の生活と結びついています。
別の言葉でいえば、真の魂による奉仕にすべてをかけている人、ニューエイジのヒーラーすべてに関係があります


ここでは、東洋と西洋の真のバイオレットがお互いに重なり合い、類似の霊性を見出し、魂と魂が結びついています。
そして私たちは、理解を超えた平和と愛を手にするのです。

霊的な指導者はすべて、独特のオーラを持っています。
ゴールドに縁取られたバイオレットの、すばらしく美しいオーラです。


それは、明るい光を放ち、大きさを増し、ついには、頭の周りに後光として描かれるものとなるのです。
こうした特別な人たちは、自分をあえて守ろうとしなくても守られています。


というのも、何生にも渡り、他の人への奉仕に身を捧げて、個人的なエゴをなくしてしまっていますから。
けれども、霊的にそれほど進化していない私たちは、自分を守る必要が大いにあります。


この貴重なオイルは、常に光を破壊しようと狙っている闇に対するバリアをつくり、まだ自分で身をかわすことのできない人を守ってくれます。

バイオレットは、魂にヒーリングをもたらす色です


この色をあなたの瞑想へともたらし、あなたの存在のすべて、肉体、心、魂のあらゆる部分が、その渦の中へと巻き込まれるのを感じてください。
その色が、らせんを描きながら上昇し、あなたの存在の本質そのものに触れるのを見てください。
頭のなかにもその色があることを知り、そして、ハートにその色を抱き締めてください。
そして、魂の翼をたたんでその色を抱き、そこに優しく休んでください。
魂のいざなうところへとおもむき、地上を離れた、永遠のなかで、あなた自身の姿を知ってください。

瞑想の際には、すべての色のスペクトルを通って、ゆっくりと戻ってくることが必要です。


降りてくるときに、それぞれの色・・・バイオレット、インディゴ、ブルー、ターコイズ、グリーン、ゴールド・・・を視覚化してください。
そして、しばらくそこでとどまって、深呼吸をし、優しくお別れを言ってから、オレンジへとさらに降りていきます。
そして、すべてがそっと、ショックを受けずに納まるところへと納まるのを待ってから、あなたの存在全体に広がる調和とともに、大地に足をしっかりとつけてください。
そして、生き生きとした、火のようなレッドのエネルギーに体全体を浸してください。
地においても、天におけるごとくにそのエネルギーが使われますように。

傷つきやすい子どもの魂は、しっかりした知恵の鎧を持たないままで、この世の現実に直面させられます。
脅威と隠れた危険に満ちている今の時代のこの雰囲気のなかにあって、天国の生きものであり、ニューエイジの王国の子供たちは愛と保護を必要としています。
彼らにこのオイルを塗ってあげてください。
それは、外からの、また、内からの脅威に対するバリアになります。

ニューエイジの子どもは、普通の子より知識や知覚や気づきの点ですぐれ、多くを見通し、高い波動を持つため、素早い反応をします。
そうした子どもは特に、祈りや保護が必要で、絶え間なく愛に包まれている必要があります。
こうした特別な子どもを持つ両親は、自分の考えや祈りの中で、愛だけが息づき、悪は何の力も持たない高い意識の領域にいて、彼らを包み、守ってあげる必要があります。

このバイオレットのオイルは肉体に対し、オーラソーマの「レスキュー」ボトル、ブルー/パープルマゼンタよりも優しい癒しの効果を持っています。
それは内からの、また周囲からの攻撃性を和らげるように働きます。
子どもが学校へ行く際に保護として、あるいは神経痛、打ち身、ショック、痛み、炎症にも効果があります。

     
『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』(p182-184)
 —————————————————————-


【バイオレットは、魂にヒーリングをもたらす色です】

【この貴重なオイルは、常に光を破壊しようと狙っている闇に対するバリアをつくり、まだ自分で身をかわすことのできない人を守ってくれます】


そのために比較的に早い時点で地上に送られてきたんですね。

pari 記

 

 



Twitterボタン
Twitterブログパーツ