メルマガ「はじめてのオーラソーマ」3月ダイジェスト!

 

先月末より少しずつ、ちらほらと桜の花便りが聞こえてくるようになりましたね。

 

やさしいピンクの桜色・・・今年は、いつもより色が濃いめに見えるというウワサも聞きましたが、みなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか。

 

これから開花する地域では、どのような感じなのか楽しみですね。

 

先月3月の「はじめてのオーラソーマ」(略して「はじメル」)では、新しい春を迎えるのにぴったりなトピックもとりあげました。

 

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

そこで、今月も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

 

「オーラソーマ通信」のスペースをお借りして、どのようなトピックが先月あったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

 


58号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」「自分の感情」についてでした。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/58

 

「感情」というテーマ、対応ボトルは多岐にわたっていました。

 

私たちは現代を下層のチャクラで生きていると言われていますが、第2チャクラをつかさどる感情は、あらゆるエリアへと影響をもたらしているかもしれません・・・。

 

 

 

59号は、えつこさんより新生活をスタートするにあたり、お掃除に使えるオーラソーマについてのお話でした。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/59

 

エアコンディショナー、カラーエッセンス、エナジャイズドインセンススティック、フラワーシャワーなどを活用して、自分のスペースをいいエネルギーにしていきましょう。

 

 

 

 

60号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」のテーマは「希望」でした。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/60

 

春はすべてが芽生え、目覚めてくる季節・・・みなさんは【希望】という言葉に対して、どのような感じを持っていらっしゃいますか?

 

対応するボトルには、たくさんのオリーブグリーンがピックアップされていました。

 

 

 

61号は、えつこさんによる過去世に関係のあるイクイリブリアムについてのお話。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/61

 

選んだボトルからの共鳴やエネルギーを感じることで、神秘のトビラが開くこともありそうです。

みなさんはどんなボトルが気になりましたでしょうか・・・?

 

 

 

3月の「はじメル」最近のトピックのダイジェストは以上でした。

 

なにか気になるトピックはありましたでしょうか?

もし、気になるものがありましたら、ぜひ、バックナンバーをお読みくださいね。

 

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。

http://fb.com/574094529352739

 

そして、来週の「はじメル」63号は、えつこさんよりオーラソーマのプロダクト「カラーエッセンス」のお話です。

 

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひ、この機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

毎月、正解者全員に美しいカレンダー付きの壁紙が当たるクイズも実施中ですので、こちらもどうぞお楽しみくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

はみんぐばーど 記

 

 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ