『Oauマガジン』2号、発売中です!

http://oauclub.jp/oau_magazine/

 

ハートにつながって生きるライフスタイルマガジン『Oauマガジン』の2号が発売になりました。

 

 

今回のテーマは、「人生を豊かにクリエイティブに」です。

 

チェリーのイラストがかわいい春の号です。

 

もう、お読みいただきましたか?

 

毎回、多彩なゲストに執筆していただいていますが、オーラソーマブログの読者のみなさまへのイチ押しは、コマラさんをゲストにお迎えした「えつこの部屋 すぴんおふ」のページです。

 

コマラさんとはコースや通訳のときなどでよくお会いしていますが、お互いに仕事中だったり、ミーティングだったりで、ゆっくりとお話する時間が案外すくないのです。

 

そんななか、今回はインタビューということで、特別な時間をつくっていただくことができました。

 

 

実はこのページ、最初はまったくちがう質問だったのですが、「わたしのほんとうに聞きたいことはそれなの?」と自問自答をしたところ、「このページの持ち味は、編集長えつこの聞きたいことを聞くのがたいせつ! たのしいことを聞くのがたいせつ!」ということに気がついて、すべてやり直してのインタビューとなりました。

 

コマラさんが精神的世界へ興味を持ったきっかけや、オーラソーマとの出会いなどをオープンに語っていただいています。

 

そして、通訳をしているときと講師をしているときのスイッチの切替えや違い、工夫についての質問には、とても興味深い答えをいただきましたよ。

 

まだご覧になっていない方は、サイトからお買ものができます。

http://artbeing.com/cd_book/oau/OM05.html

 

2号のサンプルページは、Oauクラブのサイトからお読みいただけます。

http://oauclub.jp/oau_magazine/

 

ほかにも、ほかの雑誌では読めない記事が満載なんですよ。

 

ぜひ、ゆるりとお読みくださいね。

 

えつこ 記

 

 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ