「バランス」オイルは、色の波長を媒体として働きます

「バランス」オイルは、色の波長を媒体として働きます

 

『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』:【15 カラー・マジック】から
                      ヴィッキー・ウォール

 

        


物理学的な言葉で表現するなら、

私たちがその一部として現象している現象世界は、

電磁波的現象として実現されているとも言えそうです。

つまり、波でもあり、粒子でもあるという在り方をしているようです。

ウィキペディアの「電磁波」の項目には、

最初に次のような概要が掲げられています。

 

──────────────────
 電磁波(でんじは 英: electromagnetic wave)は、
 空間の電場と磁場の変化によって形成される波(波動)である。
 いわゆる光(赤外線、可視光線、紫外線)や電波は電磁波の一種である。
 電磁放射(英: electromagnetic radiation)とも呼ばれる。
 現代科学において電磁波は波と粒子の性質を持つとされ、
 波長の違いにより様々な呼称や性質を持つ。
 通信から医療に至るまで数多くの分野で用いられている。
 
 電磁波は波であるので、散乱や屈折、反射、
 また回折や干渉などの現象を起こし、 
 波長によってさまざまな性質を示す。
 このことは特に観測技術で利用されている。 

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2
──────────────────

 

英語のWikipediaの「Electromagnetic radiation」の項目には
https://en.wikipedia.org/wiki/Electromagnetic_radiation

電磁放射の視覚的模型がアニメーションされていて、

ちょっとわかったような気になるのでおもしろいですよ。(*^_^*)

 

少し下の方にスクロールすると右側に二つ出てきます。

下のアニメーションのほうがなんとなく納得です。(^_-)

 

それでこのように実現されている現象世界では、エネルギーの生滅、転移などとしてさまざまな現象が起こっています。

上の「電磁波」の説明についで、日本版ウィキペディアには

 

「電磁波は光子と呼ばれる量子力学的な粒子であり、
 物体が何らかの方法でエネルギーを失うと、
 それが光子として放出される。
 また、光子を吸収することで物体はエネルギーを得る」

 

という説明が掲載されています。

 

現象世界のある部分がエネルギーをもらって活性化したり、

エネルギーを失って萎(しお)れたりしているんでしょうね。

 

「オーラソーマ」のボトルたちは自ら色の波動媒体として、

現象世界の生滅転移に介入しているのだと思います。

 

ヴィッキーさんはこんなふうに書かれています。


        

——————————————————————–
第一次大戦中、色彩は砲弾ショックの治療に用いられました。
色はまた、防腐剤として、また薬としても医学的に認められています。
例をあげれば、りんどうのバイオレット、マゼンタの絵の具、クリスタル・グリーン、アクリフラビン(イエロー)などです。

 

科学的な角度から見ると、オーラソーマの「バランス」オイルは、色の波長を媒体として働きます
目に見えない紫外線や赤外線は、通常の医療分野で用いられていますが、紫外線を使うときは、浴びすぎないよう注意も必要です。
というのも、高い周波数が害になることがあるからです。

 

赤外線は、赤の光よりも波長の遅いもので、熱として感じられます。
私たちは「バランス」という媒体を通し、色を扱うことで、色の波長と体の電磁場の波長とを同調させるのです
これはまったく安全なセラピーであり、色の貴重な波動は、一般の人にも扱えるものです

 

人間のオーラは、電気的な磁力を帯びた場であり、それは見者によって、背骨を中心に広がる、さまざまな色の光として観察されます。

 

ロシアの科学者は、目の見えない人にいろいろな色を与えると、あらかじめ予期した通りの生理的な反応が現れることを発見しました。

 

そして、例えば視力といった、あるひとつの感覚を失うと、別の感覚が普通よりも鋭くなる、というのはよく知られていることです。

 

どんな人でも自分の色を見つけられるというのは、それが波動を通してであろうと、また別の感覚によってであろうと、実はこうした感覚のおかげなのです。

 

今日、オーラは環境汚染によって元気をなくし、それが肉体や精神にも多大な影響を及ぼしています
こうした現象は、霊的な能力を持つ人にとっては、実際に観察できることですが、どんな人も、直感によって自分のオーラの色を選び(それはひとつである場合も、複数である場合もありますが)、自分の必要としている色を知ることができるのです。

 

オーラソーマの「バランス」ボトルは、もっぱらこの目的のために進化してきました

 

      『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』(p118-119)
——————————————————————–

 

【人間のオーラは、電気的な磁力を帯びた場】なんですね。

 

この電磁場にさまざまな電磁エネルギーが入ってきて、

人間は元気になったり落ち込んだりしているのかもしれませんね。(*^_^*)

 

オーラソーマもボトルたちはその場に介入して、

なるべく人間が元気になるように干渉してくれているのでしょう。

 

pari 記

 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ