えつこの「オーラソーマ&和尚アートユニティ ザ・ベストテン」

 

2016年も、あと2日間で終わりとなりますね。

 

そこで、今年一年一年をふりかえって「オーラソーマ&和尚アートユニティ ザ・ベストテン」をあらためてご紹介したいと思います。

 

ランキングは以下のとおりです。

 

☆1位 ポマンダーのマゼンタ誕生

☆2位 エアーコンディショナーのマゼンタ誕生

☆3位 コマラさんの新コース「エンパワーメント with オーラソーマ(R)~自己の深みに力を与える~」誕生

☆4位 コマラさんの新セミナー「色と心理の不思議な力」開催

☆5位 オーラソーマ通信姉妹メルマガ「はじめてのオーラソーマ」誕生

☆6位 Oauクラブ&マガジン誕生

☆7位 マイクさんも参加した無料インターネットクラス「オーラソーマを使って、今できること」 開催 
☆8位 オーラソーマタロットカード販売終了

☆9位 ラハシャ博士のバイロンベイツアー開催

☆10位 イギリスからのニュースレターが読める新コーナー誕生


今年の早い時期のニュースよりも、最近のニュースの方が、親近感がありますね。

 

そして、みなさまにとってもなじみのある内容があったかもしれません。

 

では、ひとつずつ解説してみたいと思います。

 


☆1位 ポマンダーのマゼンタ誕生

 

今年の夏至<6月21日>に、マゼンタのポマンダーが誕生しました。

 

マゼンタポマンダー
http://artbeing.com/aura-soma/pom/P16.html

 

すでにある15種類から、新たにまさかの誕生! に、「イクイリブリアムの誕生ではなく、ポマンダーでしたね」「ディープマゼンタのポマンダーがあったので、マゼンタがないことは不思議に思っていませんでした」といったコメントがありました。

 

なによりも、ポマンダーって誕生するものなのだと、まったく思ってもいませんでしたので、驚きました。

1999年に誕生したコーラルポマンダーから、実に16年ぶりの誕生でした。

 

このニュースは、2016年の堂々1位ですね。

 


☆2位 エアーコンディショナーのマゼンタ誕生

 

先月11月に、エアーコンディショナーのマゼンタがお目見えすることが発表されました。

 


http://artbeing.com/aura-soma/pomair/PC16.html

 

マゼンタのメッセージは「天からの愛」です。

 

天に噴霧するエアーコンディショナーは、文字通り、天上から愛が降り注いでくるようです。

 

私たちが小さなことに愛を注ぐことで、感謝の質に気づき、より大きな愛へとつながっていくことをサポートしてくれます。

 

発売して早々、大人気のプロダクトとなりました。

 


☆3位 黒田コマラさんの新コース「エンパワーメント with オーラソーマ(R)~自己の深みに力を与える~」誕生

 

あたらしいコースがはじまるときは、いつもワクワクします。

 

このコースも、以前からコマラさんが「本質につながるコースをしたいの」とお話しされていましたので熟成期間も長く、満を持して、ようやくデビューしました。

 

はじまるギリギリまで、どのようなコースになるのか未知でしたが、クイントエッセンスを体験して感じるコースは、言葉を超えた本質をもたらしてくれました。

 

 

来年は、7月21日(金)~23(日)を予定しています。

今年参加できなかった方は、ぜひご参加くださいね。

 


☆4位 コマラさんの新セミナー「色と心理の不思議な力」開催

 

「色で、どうしてそんなことがわかるのですか?」・・・普遍的な言語である色を通して、色と心理はつながっていることを学ぶ、半日のセミナーが開催されました。

 

 

色に興味がある方や、コマラさんに会ってみたい方などにお越しいただいて、各回ともに満席で盛況でした。

 

来年は、3月22日(水)に開催されます。

ぜひ、ご参加くださいね。

https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=170322KK_Evt

 


☆5位 オーラソーマ通信姉妹メルマガ「はじめてのオーラソーマ」誕生

 

オーラソーマ超入門のメルマガが誕生しました。

 

その名も、「はじめてのオーラソーマ~カラーマジックを味方につける~」です。

 

 

「はじめてのオーラソーマ」、略して「はじメル」は、毎週火曜に配信。

はじめての方にもオーラソーマに楽しんで、知ってもらえるような内容を配信しています。

 

私、えつこが贈る「オーラソーマミニ情報」と、ぱりさんが贈る「お悩み別相談コーナー」を、週替わりの特集にてお届けしています。

 

オーラソーマにぴったりなカラーでの配信なので、イクイリブリアムのうつくしい画像とともにオーラソーマに親しめます。

 

そして、クイズにご応募いただけますと、正解者の方全員に毎月のカレンダー壁紙がプレゼントされます。

 

まだ「はじメル」をご覧になられていない方は、ぜひ、ご登録くださいね。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/

 


☆6位 Oauクラブ&マガジン誕生

 

和尚アートユニティより、ハートとつながるライフスタイルマガジン「Oauマガジン」が6月に発刊されました。

 

Oauマガジン

 

自分らしくあること、そして自分にくつろぐこととは何か? を、ゆるりと探求していく、新時代のライフスタイルマガジンです。

 

瞑想、マインドフルネス、音楽、アート、ヨガ、フラダンス、鎌倉散歩と観光、健康などをテーマに、海外からの最先端情報も盛りこまれた、個性的でオンリーワンのマガジンは、あなたをあたらしい発見へと導いてくれます。

 

忙しい日常からほっとひと息、ハートのスペースで呼吸してみましょうね。

 

毎号に掲載中の、コマラさんの「Colour of World」もおすすめですよ。

http://oauclub.jp/

 


☆7位 マイクさんも参加した無料インターネットクラス 「オーラソーマを使って、今できること」 開催

 

4月14日に九州熊本地方を中心に発生した地震。

 

不安な日々を過ごしているなか、和尚アートユニティ主催でコマラさんのナビゲートで、インターネットを通じた「ブルーグローブ瞑想」をしました。

 

その際に、マイクさんより「シャイアファームのハートの池で、同じ時間帯に一緒に瞑想して、チューニングしていることを、みなさんに伝えてください」というメッセージをいただきました。

 

 

この瞑想会では200名を越える方にご登録いただき、緊急時にとてもパワフルな瞑想の時間をともに過ごすことができました。

 

「愛と恐れは共存しないこと」・・・この時期のコマラさんからのメッセージは、いつも以上にさらに深く、こころに響きました。

 


☆8位 オーラソーマタロットカード販売終了

 

うつくしいアートワークが好評だったパメラ・マシューのオーラソーマタロットが、取扱い中止となりました。

 

 

あたらしいイクイリブリアムが誕生するたびにカードも発表され、あらたに描かれた大天使たちの絵を見ると、さらに想像力が膨らんだものでした。

とっても残念です。

 

1990年代にオーラソーマを学ばれた方は、ライダーデッキのタロットで学んだそうです。

 

その後、1997年にPhyllis Mahonにより、オーラソーマのタロットが誕生しました。

そこで、どうしてもそのカードが欲しくて探しまわったことがあります。

 

パメラ・マシューのオーラソーマタロットカードも、そのようなプレミアものになっていきそうですね。

 


☆9位 ラハシャ博士のオーストラリアバイロンベイツアー開催

 

1月末に、ラハシャ博士のご自宅で≪愛と関係性≫のコース開催という、とてもスペシャルなツアーを企画しました。

 

バイロンベイは、その昔、ヒッピーたちも好んで住んでいた土地だけあって、自由でナチュラルで、とてもエネルギーがすばらしかったです。

 

 

そのような場所でコースが行われたことで、とても深い体験をすることができました。

 

また、来年1月早々には、インドツアーが開催されます。

http://oshoartunity.com/tour/

 

環境の良い場所で、自分の内側を深く見ていく機会を、これからも提供していければと思っています。

 


☆10位 イギリスからのニュースレターが読める新コーナー誕生

 

アカデミーから毎月配信されているニュースレターを、まとめて閲覧できるページをつくりました。

 

asiactUKlogo

 

新製品の説明や最新情報、マイクさんのコメントやデヴオーラのキッチンでつくられているヘルシーなクッキングレシピなど、たのしい情報をお読みいただけます。

 

デヴオーラやシャイヤーファームの自然の姿や、季節の移り変わりの様子に、オーラソーマの発信源からの情報を、画像とともに身近に感じていただけます。

 

ぜひ、ご活用くださいね。

http://aura-soma.co.jp/asiact_newsletters/

 


いかがでしたか?

 

来年2017年は、マイクさんも来日して、たくさんのコースが開催されます。

 

来年は数秘でも「1」の年ですから、何かあたらしいはじまりとなる年になりそうですね。

 

そして、数秘といえば、1月6日(金)、伊藤アジータさんによる2017年の数秘のメッセージをお届けいたします。

 

どうぞ、おたのしみにお待ちくださいね。

 

2017年も、ひきつづきメルマガ「オーラソーマ通信」とオーラソーマブログを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

えつこ 記


★ブログ「えつこの部屋」でも随時さまざまな情報を更新中です!
どうぞ、おたのしみください☆

http://ameblo.jp/nobara-rose/

 

 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ