ナチュラルビューティケアに新しくなったオーガニックスキンケア・エイオスを取り入れてみませんか

≪ナチュラルビューティケアに新しくなった
オーガニックスキンケア・エイオスを取り入れてみませんか≫


和尚アートユニティエイオス担当の増渕です。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

この場をお借りして、エイオススキンケアシリーズのご紹介をさせていただくのは、実に2年ぶりとなります。

オーラソーマカラーケアシステムから生まれた、オーガニックスキンケアシリーズAEOS(エイオス)は新しい時代のオーガニックスキンケア製品として2010年に誕生し、2018年11月よりボトルデザインがリニューアルされ、内容もグレードアップして好評発売中です。

 

https://artbeing.com/aeos/skincare/

さて今回は、エイオスのリニューアルに伴い新商品としてスターターキット ブルーピンクがラインナップに加わり、さっそく使用してみたので使い心地やヒーリング効果などをシェアさせていただきます。

さあ、ここからナチュラルで美しい肌への旅がはじまります!

スターターキットはその名の通り、はじめてお使いになる方にとって、ぴったりの製品です。

 



いくらオーガニックでお肌や環境にもやさしい商品だと知っていても、いきなり普通サイズを購入するのは少しためらいがあったりしますよね?

・自分のお肌にあうのかな・・・
・肌の悩みに効果を発揮してくれるのかな・・・
・値段がちょっと高くて購入するまで悩んでしまうな・・・など。


エイオススキンケアシリーズには、しばらくお試しサイズでのセット商品が無かったので、ずっと気になってはいたけれども使えなかった、または、洗顔から保湿までトータルに使ってみたかったという方に、ぜひお勧めいたします。

各スキンケア8種類のミニサイズ(各3ml)がセットとなっているので、ちょっとした旅行にも大活躍しますよ。

スターターキットの使用目安は、オーラソーマ社の公式情報では朝、夜ともに使用で2日分となっておりますが、実際に使用してみたところ、ほんの少量を水とともに使用していくので、4~5日間くらい使用することができました。

エイオススキンケアシリーズのほかの化粧品では例を見ないくらいの特徴ともいえるのが、水を使うということです。

これは、成分が濃縮されているので、つねに肌が湿った状態で使用することや、水と混ぜ合わせて使うことが効果を発揮するポイントとなっています。

スキンケアシリーズに含まれている植物エキスや、エッセンシャルオイル、クリスタルエッセンスなどは、肌が乾燥しているときよりも湿った状態の方がより肌に吸収されやすく、活性化されます。

肌が最も必要としているところへ、水の力で成分を届けることをサポートするようです。

なので、びっくりするくらい、ほんの少量を水と一緒に使っていくのでコストパフォーマンスはばっちり!

ぜひ、お求めやすい価格のスターターキットからお試しになってみてください。
https://artbeing.com/aeos/skincare/ASTKIT01B.html
https://artbeing.com/aeos/skincare/ASTKIT01P.html


○エイオススターターキットを試された方の感想はうれしいものばかりです。

・たった1回の使用で、驚くほどの保湿に感動!
・お肌が今まで以上にモチモチ。
・自分の肌をずっと触っていたくなる
・うわぁ! すごいローズの香り!
・肌が輝いて見える!
・ピンクの次はブルーを試してみたけど、どっちも好き。
・肌に手が吸い付く感じ。
・スキンケアするのが楽しみになった。
・香りの良さに癒される
・スターターキットが終わったら普通サイズに移行していくつもり。
・まわりから肌が明るくなったと言われた。
・乾燥肌なのにぜんぜん気にならなくなった。


いかがですか。

使いはじめた方から効果実感が得られ、新しい肌に出会えていますよ。

私も、エイオス歴7年くらいになりますが、スターターキットを使ってみたところ、フレッシュなローズやゼラニウム、レモンマートルなどの香りに癒され、とたんに深く香りを吸いこんでいました。

ふだんは、慌ただしい生活のなか、頭のなかのおしゃべりも止むことはありませんが、深い呼吸が起こるとき、その呼吸に集中しているときは、頭のなかもスーッと空っぽになって、たたただ、今ここにいられるのです。

そこには、やすらぎを感じられ内側からの深い滋養にくつろぐことができます。

エイオススキンケアシリーズに配合されているたくさんの種類のクリスタルや、ジェムのティンクチャーは、こうしたヒーリング効果を高めるのかのように感じられます。

毎日スキンケアをするたびに、肌を通して魂までも滋養をもたらしてくれる、エイオススキンケアシリーズは、内側から光り輝くことをサポートするオーガニックスキンケアです。

ぜひ、あなたのお肌でお試しになってみてください。



増渕明子 プロフィール

幼少のころからの虚弱体質やアレルギー体質のため、
さまざまな療法やセラピーを通じて、
身体と心の関係を深く探求する。
前職では、リフレクソロジスト、アロマセラピスト、
フェイシャルエステティシャンなどの経験があり、
現在は和尚アートユニティの商品部でAEOS担当となる。

 

 



Twitterボタン