ハートからのヒーリング1dayイベント with アルヴィナ開催!

 

こんにちは。

 

朝晩は冷え込むようになってきました。

 

そのおかげか、ただいつもの街を歩くだけでも美しい紅葉に出会いますね。

 

ひとつの幹に、さまざまな色合いの葉がともに在ること。

 

美しい赤や黄、緑色のグラデーションを感じると、自然の計らいとは、なんて奇跡のようなのだろうと思わず、その場にたたずんでしまいます。


私たちの感情も状況によって色合いを変え、そのことが人生をときに、とても苦しいものにします。

 

と同時に、とても輝きに満ちた瞬間を愛や喜びを味わうこともできるのです。

 

そして、そのさまざまな色合いの感情を含み、ハートにくつろぐことができると、そのさらに奥にある秘められたすばらしさを深く味わうことができます。

 

それは、さまざまな感情。

怒りや悲しみ。

嫉妬や恨み。
無力感や絶望感。

 

自分にとって避けてしまいたい。

 

見なくてすむものなら見たくないような、そんな逃げてしまいたい感情さえも、自分へのかけがえのないギフトであることが、とてもよくわかるからです。


ハートにつながることができると、人生がどんどん楽になっていきます。

 

自分を責めることや、他人を責めること。

 

そんな自分や人との関わり方が・・・

 

愛や喜び。
自信や信頼。

 

目の前にある愛に気づき、受け取り、感謝に満ちたものから、与えていくことへと変容していきます。


それはハートによる変容。

ハートからのヒーリングが起きていくからです。

 

あなたはハートを想いだすだけです。

 

本来、誰もが内側に秘めているたくさんのギフト。

 

本質から生きていくことができるようになります。

 

ハートの体験をまずは感じていただけるようにと、予定されていた12月2日~4日の「ハートチャクラ forビギナーズ」はプログラムを変更させていただきました。


「アルヴィナの個人セッションを受けられませんか?」

 

そんなみなさまのご要望にお応えし、ハートの体験をしていただける、2つの機会をご用意することになりました。

 


★スペシャルイベント
「ハートからのヒーリング1dayイベント

 with アルヴィナ」

https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=161204Al_HC_fb
 

この1dayイベントでは、ハートのなかの愛とのつながりを深めます。

 

ヒーリングは愛を通じて起こります。

愛こそが存在する最強の癒やしの力なのです。

 

愛はあなたの本質の一部であり、ハートのなかのすぐ手の届くところにあります。

 

その経験を受け取る機会になります。


★スペシャル個人セッション

 with アルヴィナ/鎌倉&品川

https://oshoartunity.com/cgi-bin/session_booking.cgi?code=27

 

個人セッションは3種類。

 

〇サトルボディヒーリング(SBH)セッション
〇メタフィジカルリーディング
〇本質の目覚め─強みと才能を発見する

 

サトルボディヒーリングだけでなく、3種類のなかから、今、あなたがいちばん必要としているセッションを受け取ることができます。

 

どのセッションも、ほぼ1時間くらいです。

自分が受けたいと思うセッションのタイプを選ぶこともできますが

確信がないときは、何も決めないでおいても大丈夫です。

 


アルヴィナによるハートからのヒーリングを直接体験できる、ほんとうに貴重な機会です。

 

ぜひ、ハートからのヒーリングを味わってみてくださいね。

 

ユニティインスティチュート事務局
川島 記

http://unityinstitute.jp/

 

————————————-
スペシャル個人セッション with アルヴィナ
・サトルボディヒーリング(SBH)
・メタフィジカルリーディング
・本質の目覚め─強みと才能を発見する

日程 2016年12月2日(金)~3日(土)
講師 アルヴィナ
https://oshoartunity.com/cgi-bin/session_booking.cgi?code=27
※お好きなセッションをお選びいただけます。

 

————————————-
スペシャルイベント
ハートからのヒーリング1dayイベント with アルヴィナ

日程 2016年12月4日(日)
講師 アルヴィナ
https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=161204Al_HC_fb
※どなたでもご参加いただけます。

 

 

☆ランキング参加中!!




Twitterボタン