今夜8時開催! 無料インターネットクラス「パワー・オブ・ハート」黒田コマラ with アルヴィナ

 

こんにちは。

 

今日はいて座の新月ですね。

新月になるのは21:18。

 

いて座のキーワードには「自己肯定的」「自由」などがあります。


今年も残すところ32日。

今年を振り返り、自分自身を抱きしめていくのに、とてもいいタイミングです。

 

今夜8時からは黒田コマラさんによる無料インターネットクラス「パワー・オブ・ハート」が開催されます。

https://attendee.gotowebinar.com/register/484182417659272194


今夜の「パワー・オブ・ハート」では特別ゲストとして、ユニティインスティチュートのディレクターでもある、アルヴィナをお迎えします。

 

まだ参加されたことがない方は、ぜひ一度、ご参加ください。

 

ご登録いただければ、今いる場所からライブで、ハート瞑想のガイドを体験することができます。

 

ひとりで瞑想するとともに、ときにはほかの人たちと一緒に瞑想をすることは、瞑想に深まりをもたらします。


「パワー・オブ・ハート」にまだ登録をされてない方は、以下のURLから登録してください。

https://attendee.gotowebinar.com/register/484182417659272194

 

一度登録していただくと、ご登録いただいたメールアドレスに、開始前にリマインドのメールが届きます。

 

気軽にご参加いただけますのでまずは体験してみてくださいね。


また、ハート瞑想をアルヴィナから、さらに直接受けとりたい方には、もうひとつの機会があります。

 

12月4日(日)に品川でアルヴィナによる「ハートからのヒーリング」1dayイベントが開かれます。

 

http://unityinstitute.jp/healing_from_the_heart.html

 

アルヴィナのやさしい、包み込むようなハートのスペースを体験することができます。


ハートからのヒーリングを受けとるとき、あなたが癒せないものはありません。

 

ハートはとても広大で、そして、どんな痛みも受容することができるからです。

 

ハートの質は愛と気づき。
思いやりや温かさ。

 

すべてを抱くことができるスペースがあります。


この1dayは、はじめての方も気軽に参加できます。

 

そして、ハート瞑想を体験し、ハートの変容のパワーを、すでにご存じの方にも自分自身のハートにつながることをさらにサポートしてくれる機会になることでしょう。


ハートにつながればつながるほど、あなたのハートは強くなっていきます。

 

強さは鎧を着て何かを守るような強さではありません。

 

ただあなたでいること。

 

ハートが強くなり、中心が定まっていくにつれ、あなたはどんなときにも、ただありのままのあなたでいることができるのです。

 

あなたがそのポイントをつかんだら、鎧は必要ではなくなるのです。

 

そこには、まわりの条件に影響されない、あなたの本質としての強さが生まれるからです。

 

あなたがあなたでいるということを、自分自身で尊重できること。

 

本質につながり生きていくとき、ハートから応答していくとき、それは自然な在り方になっていきます。

 

まずはハートからはじめましょう。

 

自由もまたあなたのすでに内側にある本質です。

 

川島 記

 

————————————-
スペシャルイベント
ハートからのヒーリング1dayイベント with アルヴィナ

日程 2016年12月4日(日)
講師 アルヴィナ
https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=161204Al_HC_fb
※どなたでもご参加いただけます。

 

 

☆ランキング参加中!!




Twitterボタン