無料イントロインターネットクラス「本質の目覚め」by 黒田コマラ 開催のお知らせ

現代の社会は、あまりにも多くの情報や、やるべきことにあふれすぎています。
インターネットひとつとっても、Facebook、ブログ、Twitter、メルマガ、インスタグラムなどなど・・・。
自分の人生のなかで、あれもやりたい、これもやりたいと、いいことは全部やってみたいと思っているうちに、すべてが中途半端になってしまったりしていませんか?
あるいは人からの頼まれごとを断れずにやっていたり、人を助けようと思って、いろいろなことを引き受けているうちに、疲れはててしまったり・・・。
そんなときに、人生を本質的な要素に絞り込み、自分にとっての本質的を見つけだすことができれば、最少の時間で、最高の人生を生きることができるようになります。
情報過多になっている現代社会では、情報や他人の意見に振りまわされずに自分の人生を生きるには、自分にとっての本質はなにか、ということを知ることは、とても大切なことです。
本質を知らなければ、いつもまわりの人たちの意見や情報に振りまわされて、本当に自分の人生を生きることはできません。
あなたは、自分の本質がなにかを知っていますか?
オーラソーマアカデミー会長のマイク・ブース氏の専属通訳を務め、長年オーラソーマを教え、またオーラソーマティーチャーを教える資格を持つ数少ないオーラソーマティーチャーでもある黒田コマラさんが、5月27日(金)より「本質の目覚め」というコースを開催します。 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160527-29KK_EL2_f
それに先立ち、4月19日(火)夜7時から、「本質の目覚め」を紹介する無料インターネットクラスを開催します。
このクラスでは、5月27日(金)より鎌倉の和尚アートユニティで開催される、「本質の目覚め」のセミナーで受け取ることのテイストが体験できます。
私たちが世界に見せている人格だけが自分だと思って生きているときは、自分の可能性の、ほんの一部だけでしか生きていません。
私たちの内側深くには、たくさんの美しい資質が秘められています。
たとえば、それは愛、信頼、安らぎ、喜び、バランスなど、ほかにもたくさんあります。
これらの本質的なエッセンスは、すでに私たちのなかに存在していています。
ハートという扉を使って、内側にある本質に気づき、感じるだけでなく、その質を日常生活のなかで自分なりに表現するあり方を体験することができます。
そんなヒントを得たい方は、黒田コマラさんの無料インターネットクラスを聞いてみてください。
ここで、黒田コマラさんからのメッセージをお届けします。
コマラ先生border=”0″ />





このインターネットクラスでは、5月27日~29日に鎌倉で行われる「本質の目覚め」のセミナーで受け取ることのテイストが体験できます。
私たちが世界に見せている人格だけが自分だと思って生きているときは、自分の可能性のほんの一部だけしか生きていません。
私たちの内側深くには、たくさんの美しい資質が秘められています。
たとえばそれは、愛、信頼、安らぎ、喜び、バランスなど、ほかにもたくさんあります。
これらの本質的なエッセンスは、すでに私たちのなかに存在していています。
ハートという扉を使って、内側にある本質に気づき感じるだけでなく、その質を日常生活のなかで、自分なりに表現するあり方を体験することができます。
この無料のインターネットクラスでは、黒田コマラがハート瞑想をガイドをすることで、参加者それぞれが自分の内側にある本質を実際に体験し、本質から人生を生きることの新しいあり方に光をあてます。
本質から人生を創造的に生きるとき、外側の変化を引き寄せることができ、人生が変化していきます。
みなさんとお会いできることを楽しみにしています。
黒田コマラ 記

無料イントロインターネットクラスに参加をご希望される方は、以下のURLをクリックして、ご登録ください。 http://tinyurl.com/hr75t26 ※登録時には記載する自分のメールアドレスが正しいかどうかをご確認ください。
ご登録を済ませると、登録確認のメールが届きます。
もし、そのメールが届かない場合には、迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。 届いていない際は、再度ご登録をお願いします。
ご登録を済ませると、確認メールとともに、ウエビナーに参加するための情報が送られます。
また、「本質の目覚め」のセミナーとは別に、5月20日(金)より、リニューアルコース「エンパワーメントwith オーラソーマ(R)~自己の深みに力を与える~」という、オーラソーマを使って「本質」を深めていくコースも予定しています。
こちらもご興味のある方は、下記URLより詳細をご覧ください。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=160520-22KK_Emp
それでは、無料イントロインターネットクラスでお会いしましょう。
尚 記
☆ランキング参加中!!
Twitterボタン