ハートのささやきに耳を傾ける~10月29日(土)開催、無料インターネットクラスのお知らせ

こんにちは。

 

ユニティインスティチュート事務局、川島です。

http://unityinstitute.jp/

 

最近、ハートのささやきに耳を傾けたのはいつですか?

 

ハートのささやきって何? という方も、いらっしゃるかもしれませんね。

 

ハートにつながり、ハートを感じることができるようになると、ハートのささやきを聴くことができるようになります。

 

ハートのささやきは、実は誰もがすでに聴いているのです。

 

誰もが聴いているはずなのに、そのささやきが聴こえていないとしたら、その理由は何でしょう?

 

すこし、いつもの日常を振り返ってみてください。

 

もし、これが「ハートのささやき」ではなくて、愛する人のささやきだとしたら、聴こえないのはなぜでしょう。

 

もしかしたら、まわりが騒々しくて、愛する人のささやきがその音のなかに消えてしまっているのかもしれません。

 

あるいは、ただ、ささやきに気づいていないだけかもしれません。

 

愛する人のささやきを聴くように、ハートのささやきにも耳を傾けてみてください。


ハートはありのままのあなたを、ただ愛しています。

ありのままを、ただ抱きしめることができるスペースがあります。

 

ハートのささやきが聴こえるようになっていくと、あなたは、あなたの大切なものにいつでも気づきを向けていくことができるようになります。


ハートはくつろぎ。

そして、慈愛や感謝。
勇気や自信。

自己尊重。
信頼。

 

あなたの内側にすでにある、たくさんの宝物にも気づかせてくれます。

 

ハートにつながればつながるほど、あなたは自分の内側に眠っている本質にも目覚めていきます。

 

あなたがハートの質を体験し、より深くハートにつながり、ハートのささやきを聴いてみたいと感じるならアルヴィナがハートへとガイドしてくれます。

 

 

「ハートチャクラ for ビギナーズ」
http://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=161202-04Al_HC_fb


ハートの持つさまざまな質。

 

アルヴィナが、ハートのシンクロニシティのスペースを通して、その場に集う一人ひとりのハートの体験をサポートします。


今週の土曜日、29日朝8時には、プラサードとともに、このコースの無料イントロインターネットクラスも開催されます。

 

プラサードとアルヴィナから届いたメッセージをご紹介しますね。



親愛なるみなさまへ

 

ユニティインスティチュートが提供する、アルヴィナの「ハートチャクラ」のセミナーは2016年12月2日(金)~4日(日)に東京で開催されます。

http://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=161202-04Al_HC_fb

 

それにともないアルヴィナとプラサードによるイントロダクションのための無料インターネットクラスがあり、このセミナーで受け取ることの体験をすることができます。


「ハートチャクラ」の3日間のコースでは、あなたがハートにつながるときに見出すたくさんの質や宝物を、自分自身のために体験する機会を持ちます。


ハートの内側深くでは世界全体が異なっています。

 

あなたがハートを思いだすと、どんな瞬間でもハートはくつろぎや休息をもたらします。

 

ありのままの自分自身を愛し、尊重し、いろんな方法で人に愛を分かち合うことをハートは可能にします。

 

ハートは自分自身をもっと深く知り、内なる質や、強みと才能を発見し、それらを表現する方法を見つけることを可能にします。

 

ハートはシンクロニシティをもたらし、あなたが自分や人と関わったりするあり方に調和をもたらします。

 

ハートは瞑想への扉を開き、それは容易で、くつろぎ喜びに満ちています。


ハートチャクラのコースのなかでは、あなたがハートにつながることに何度も導かれることで、ハートのさまざまな質がわかるようになり、ハートがあなたの人生に違いをもたらすことがわかるようになります。


あなたは生活のなかで、どんな瞬間にも、ハートチャクラにつながるシンプルで実際的な方法を学びます。

 

このコースは、くつろいだ容易で、愛のある雰囲気のなかで行われるので、自分なりのありかたでハートとのつながりを見つけることができます。


このコースは、ハートチャクラの経験に開き深めることに興味のある人のためにあります。

ハートの経験がなくても大丈夫です。

 

もし、あなたにハートの経験があるなら、これは、あなたのハートの体験と理解を深める価値ある機会になります。

 

10月29日の無料のインターネットクラスではアルヴィナとプラサードが、セミナーについてさらに紹介をし、ハート瞑想をガイドすることで、あなたがハートのなかにセンタリングする体験を与えます。


インターネットクラスに参加するのは簡単です。

お申込み後、送られてくる返信メールにある手順にしたがえば、簡単に参加できます。

 

もし、このクラスに参加できなくても登録をしておけば、インターネットクラスの録音を受け取れます。

あとで録音を受け取るためには、クラスの登録をしてください。

 

With Love
Alvina and Prasad


無料イントロインターネットクラスのお申込みは、こちらからどうぞ。
https://unityinstitute.jp/mail/forms.cgi?id=heart_chakra


————————————-
ハートチャクラ for ビギナーズ

日程 2016年12月2日(金)~4日(日)全3日間
時間 10:00~18:00(初日のみ11:00開始)
会場 東京都品川区
費用 86,400円(参加費、通訳、税込)
※早割/81,400円(11月1日(火)までにお申込み・お振込み完了の場合)
講師 アルヴィナ

http://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=161202-04Al_HC_fb

 


☆ランキング参加中!!




Twitterボタン