英国オーラソーマアカデミー認定講座「レインボーウーマン」with ヌラ

久しぶりにヌラのレインボーウーマン・イン・ザ・ライト・オブ・オーラソーマを鎌倉で開催します。

ヌラが語るレインボーウーマンの動画をここで見ることができます。



上の動画が見づらい方は以下のリンクよりご覧ください。
http://aura-soma.jp/presentation/rainbowwoman_by_nura.html

このコースは、女性としてその美しさを最大限に生きたいと願うあなたのためのものです。

昨年の秋、ヌラは驚きのそして喜びの声をあげました。
というのは、ある女性の美しさが最大限に花開いた姿に出会ったからです。

その女性は、1年前ヌラのレインボーウーマンに参加された方でした。
もちろんレインボーウーマンを受講される前も彼女は美しい方でした。

でも、何かまだつぼみのような固さがありました。彼女の内側には、美しさという可能性がまだ静かに眠っている、そんな印象を受ける方でした。

レインボーウーマンの3日間のコースで自分の内なる美しさにつながった彼女は、それを実際の生活でも大切に育み、その1年後にはその美しさが満開の花のように開花して私たちの前に現れました。

彼女のその美しさに心を打たれたヌラは、美しさの開花を願う多くの女性のために、再びこのコースを行いたいと心から思いました。そして、この春それが実現することになったのです!

このコースは、女性のための、そして女性だけで集うものです。そのサークルで、私たちは自分が困難だと感じていることをもっと簡単に分かち合うことができ、そしてそれを超えていけます。それは寛ぎと信頼に守られた空間です。

その守られた空間の中で、女性という生を授かったことの尊さ、自分がこの地球という惑星でたったひとつの、比べることのできない美しさをもった存在だったことを思い出していきます。

そしてそのプロセスをオーラソーマのボトルたちが、優しく寄り添うようにサポートしてくれます。

レインボーウーマンの説明はここでも読むことができます。
http://aura-soma.jp/workshop/rainbow_woman.html

ヌラは海外での活動が年々忙しくなり、海外からの要請も多く、日本でのスケジュールを取ることも難しくなってきています。

それにともない、この4月に開催されるレインボーウーマン以降、次のレインボーウーマンの開催は今のところ未定となっています。

この機会をどうぞお見逃しなく。

日程 2010年4月24日(土)~26日(月) 全3日間
時間 10:00~17:30(初日のみ11:00~18:00)
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 65,000円(参加費、通訳、修了証、税込)
定員 12名


※このコースは、オーラソーマ・プラクティショナー更新プロセスのリニューアルコースとしてASIACTより認定されています。
※オーラソーマ・コースを受講されていない方にも、ご参加いただけます。


申込&お問合せは→ https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=100424-26Nu_RW_f

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓