新着情報

好評発売中 オーラソーマを使ったガイド瞑想CD (3月5日掲載)

オーラソーマの色彩の光であなた自身の魂とつながる2つのガイド瞑想
CD『内なる色を見いだす瞑想/ポマンダーを使ったチャクラ瞑想』
byユニティインスティチュート


「サトルボディヒーリング」の開発者であり、オーラソーマ・レベル4対応コース「直観的知性の目覚め~オーラソーマコンサルテーションのために」のティーチャー、リーラ、プラサード、アルヴィナの3人による、オーラソーマを使ったガイド瞑想CDです。

この瞑想は、オーラソーマの色彩のエネルギーによってあなたが自分の内なる資質とつながり、それが人生においていきいきと花開いていくことをサポートします。

オーラソーマは、あなた自身、そしてあなたが関わっている人々の人生を変容するのだということへの、新しい体験と理解を得るでしょう。


トラック1 『内なる色を見いだす瞑想—オーラソーマ(R)・イクイリブリアムを使って』 視聴

イクイリブリアムの光であなたの全身を満たしていきます。ボトルとともにただこの瞬間にくつろぐことを通して、色の光があなたのエネルギーの流れを新しく開いていくのを感じるでしょう。
あなたが最も魅かれるイクイリブリアム、または気づきやヒーリングをもたらしたいと感じるテーマに関連したボトルとともに瞑想します。(17:45)

トラック2 『ポマンダーを使ったチャクラ瞑想』 視聴

レッド、オレンジ、イエロー、エメラルドグリーン、サファイアブルー、ロイヤルブルー、ヴァイオレットの7つのポマンダーを使った瞑想です。ポマンダーのエネルギーで第一チャクラから第七チャクラまでのバランスをとり、各チャクラが持つ本質を活性化します。それによって、身体、感じる能力、行動し創造する力、愛すること、人との関わりなど人生のあらゆる次元を、そしてあなたとあなたの魂とのつながり を強め、開いていきます。 (38:13)


・両トラックともマイク・ブースの通訳でもおなじみのオーラソーマ・ティーチャー、黒田コマラさんによる、日本語でのガイドです。


■ガイド瞑想CD「内なる色を見いだす瞑想/ポマンダーを使ったチャクラ瞑想」
 定価 2,940円 


■ガイド瞑想CDと「ポマンダーバイアル・チャクラセット」をセットでご購入の場合
 定価 7,392円


・「ポマンダーバイアル・チャクラセット」は、このCDのトラック2「ポマンダーを使ったチャクラ瞑想」で用いる7種のポマンダーのバイアル(各2.5ml入り)がセットになったものです。
詳しくはこちらをご覧ください。



この商品に関する、ご注文・お問合わせは下記までご連絡ください。
E-mail:info@artunity.com
Tel:0467-23-6324(物販)



新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト