和尚アートユニティにようこそ その2

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-ようこそ!

すこし間があいてしまいましたが、引き続きご案内します。

コースが開催されている部屋です。(クリックすると拡大されます)

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-コース仕様

この部屋は、「OSHO Art Unity」の名前の由来でもある、OSHOの絵のあるギャラリーであり、あるときはコースやセミナーの部屋に、あるときは瞑想会、あるときは接客や会議室、あるときはセッションルーム、あるときはパーティ会場、あるときはスタッフのミーティングルームとなります。

ギャラリーのときの写真がこれです。

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-ギャラリー仕様

広角レンズを使って、撮ってもらいましたので、とても広く見えます。

椅子も用途によって二種類用意してありますが、オーラソーマのコースなどでは、くつろいで受講するため、座椅子の場合が多いです。

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-コースくつろぎ仕様

そして隣接してテラスがあります。

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-テラス

季節がよいときには、外でランチをしたり、歓談の場所になります。

和尚アートユニティに来られた方が、ここに来たときには、ゆっくりとくつろぎ、他のいろんなことは忘れて、リラックした守られた環境の中で、自分自身を見つめ、内なる豊かさや美しさ、クリエイティビティに目覚めていくことをお手伝いできればと考えています。

みなさんと、お会いできることを楽しみにしています。

尚 記

☆ランキングに参加しました!! クリックお願いします↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ