ラハシャのナイトイベント 終了

ラハシャの「ハートからのカウンセリング」コースの二日目、ナイトイベントが東京で行われました。
ラハシャのコースに参加したことのある方たち、初めての方たち、60名ほどの方たちがラハシャに会いに来てくれました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ラハシャ ナイトイベント・1
最初は、いつものオーラソーマのように、ポマンダーと瞑想からはじまりました。
その後は、ラハシャへの質問に答えていく、質疑応答のセッションになりました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ラハシャ ナイトイベント・2
当意即妙に参加者からの質問に答えるラハシャの言葉は、まさに内なるガイドからあふれる知恵の泉。
ラハシャは、Love&Light そのものですね。
すべての質問に対するラハシャの答えが素晴らしい・・・。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ラハシャ ナイトイベント・3
なんだか懐かしい感じのするステキな時間でした。
・・・という感想を参加した方からいただきました。
当日ラハシャに会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。
尚 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ