初心者のみなさまのためのコーナー・111

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2010年の327号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
まぁちゃん さん —————————————————————– 今年の私のカラーを今使ってますがあの香に癒されます。 ちなみに誕生日ボトルもあるんですが、今年のカラーは今年中に使って、改めて誕生日ボトルを使えばいいんでしょうか?
なんだかいろんなボトルを中途半端で使ってしまっています。 —————————————————————–

今年のカラーボトルや誕生日ボトルも、今の自分に起こっていることや、自分を知る助けにはなると思います。
だから、いったん使い始めたボトルは、使い終るまで毎日使うといいと思いますよ。
オーラソーマシステムでは、こういう理解があります。
「あなたが選んだ色があなた自身を表し、  それがあなたの存在の必要を映し出しています」
つまり、自分が惹かれたボトルが、私たちが誰であるかを思い出す一番の助けになります。
誕生日のボトルや今年のカラーボトルは、数字で算出して決まってくるボトルですが、オーラソーマのだいご味は、自分で選択するということにあります。
自分の中で惹かれたボトルは、自分の中に、何かそれに惹かれる部分があるわけですから、ボトルの色を体につけることで、それに働きかけていくことができます。
これは、自分の内なる声を信頼することを助けます。
もし、まだこのようなやり方でボトルを選んで使っておられないなら、是非このような使い方をお試しくださいね。
Love 黒田コマラ 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ