オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B071 エッセネボトル 2、B055 キリスト、B020 スターチャイルド

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

今日、2月25日は「親に感謝の気持ちを伝える日」なのだそうです。(株式会社ボンズコネクトが制定)

親って、近い存在なので、なかなか感謝を思っていても素直に伝えるまではハードルが高かったりしますよね。照れ臭かったり、あるいは子供の頃からの関係性が邪魔をして。

そこで、今回は「テーマで探す体験談」より、「親」をテーマとした体験談を、お届しましょう。

B071 エッセネボトル 2 / 蓮の花の中の宝石

B071 エッセネボトル 2 / 蓮の花の中の宝石

メイン テーマ:思考とフィーリングに対して責任をとることが、愛の力への扉を開く。

恐れ、特に愛されていないのではないかという恐れを手放すことができます。

 

◎親とほんとの意味で和解できたボトル
なおちゃん様 女性 (東京都)

このボトルとのワーク中に、数年ぶりかで実家に帰りました。

両親とは、私が14歳のころから、関係がおかしくなり、それが年数を経るごとにどんどん感情のすれ違いがエスカレートして、修復不可能だと思うところまで行っていたので、もう一生会うことはないかもしれないと思っていました。

それが、ここ数年、自分の心を見つめることで、本当の自分を取り戻し、親と自分の間に健全な境界線を引けるようになってきました。

そういったタイミングで・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


B055 キリスト The ChristB055 キリスト

メイン テーマ:光のために、光と伴に働きかけるエネルギー。

怒りやフラストレーションを解決し、これらの感情をポジティブな形で変容するように手助けします。

子供の頃のトラウマや、自分は殉教者であるという思いを克服するのに役立ちます。

 

◎今までの感情を変えてくれた色!
アイリン様 女性 (山口県)

赤は正直苦手な色でした(笑)。

連想することといえば、怒りとか攻撃性とかネガティブなことばかりで。

特に女性が身につけていると性的なものを連想してしまうため、思春期の頃は見るのも恥ずかしいくらいでした。

思春期を卒業してから随分経ちますが(笑)、相変わらず赤が苦手だった私を変えてくれた印象的なボトルです。

エネルギーが不足気味だと感じていたので、それを補充できると簡単な気持ちで使い始めたのですが・・・

つづきはログイン


B020 スターチャイルド Star Child

B020 スターチャイルド

メイン テーマ:無条件の愛のコミュニケーション。意識のマインドにおける平和、自己の深みにある自己受容。

男性的エネルギーと女性的エネルギーのバランスをもたらします。

子供時代に起因する問題、子供の時に起きた問題すべてに有効です。

 

 

◎今気づく自分の本当の気持ち
miki様 女性 (大分県)

とんでもない事態に陥ったので(゜-゜)皆様のお役に立てればと思い投稿します☆

私はそろそろ50本近いボトルとワークを重ねていますが、こんな事は初めてで、どうしたら良いのか、他の人はどう乗り越えているのか、誰か助けて~(>_<)(T_T)と本気で思ったので。

これまでのボトルメッセージにおいて、”母親や母親的存在がいない環境で育ち、女性役割モデル(お手本)を見つけられなかった”というメッセージを何度か受け取りましたが、私には母親が健在なので、何度受け取っても全くピン!ときませんでした。

私とは関係ないとすら思っていました。

ところが今回のワークでやっと辿り着いた答えは、かなり衝撃的なものでした・・・

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より