オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B052 レディ ナダ、B023 愛と光、B081 無条件の愛

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

昨日は、桃の節句、ひな祭りでしたね。

ひな祭りの「もも色」(もしかして、死語?)から、今回はピンクの体験談を、お届しましょう。

B052 レディ ナダ Lady Nada

B052 レディ ナダ

メイン テーマ:深い自己受容と無条件の愛のコミュニケーション。

不安な心を落ち着かせます。

直観力と集中力を高めます。特に、試験前や試験中に役立ちます。

虐待に対処するプロセスを楽にします。

 

◎2年後に気づいた「無条件の愛の経験」
ウティュー様 女性 (埼玉県)

実は、このボトルを使い始めた時は「B052 Lady Nada のテーマである“無条件の愛を経験”できるのかも!それも自分史上最高の恋愛で!」といった少々“よこしまな願望”からでした。

結果的に、実際にこのボトルの世界に触れることができた、つまり効果があったと思えるのは「運命の男性」ではなく、「ワイルドな荒くれ者」といいたくなるほど自由奔放な大型犬の2匹に対してでした。(笑)

私に“無条件の愛を体験”させてくれた愛犬たちは、愛くるしい表情に、体重40kg近い大きなカラダ。

とても、可愛くて胸キュンする瞬間がいっぱいあるのですが、甘やかされて育ったせいで、当時はひと言でいうと、「ヘビー級の問題児」。

散歩中や日常生活で起こる「ワンコ事故」の発生は、もう数え切れないほど。毎日、想定外のことや上手くいかないことばかり、私自身は、ワンコ事故による怪我の武勇伝を重ねるばかり……。

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


B023 愛と光 Love and Light

B023 愛と光 

メイン テーマ:慈悲と自己受容。自分自身をはっきりと見つめる中で、慈悲を見出すほど、自分をもっと受け入れることができる。

片思いのときの欲求不満や虚しさといった感情を克服する助けとなります。

無条件の愛への扉を開きます。

 

◎自己愛を刺激してくれました
marie様 女性 (東京都)

ピンクのエネルギーが足りないのかな?
とB57の後に選びました。

使っているときに、本当はこうしたかった!
と感情が動くように本心が剥き出しな夢を、たくさん見ました。

自分を大切に思うからこそ、自分に否定的な状況に怒ったり、相手を受け入れたくない。
そんな気持ちがたくさん出てきました。

わたしは普段状況に応じて、うまく立ち回ることを自然にしてしまうタイプです。
このボトルからは、そういうことより・・・

つづきはログイン


B081 無条件の愛 Unconditional Love

B081 無条件の愛

メイン テーマ:自分と他者への最上の慈悲、思いやり、暖かさ、愛。

無条件の愛に向けて、ハートを開きます。日常生活に直感的情報をもたらします。

人との関係性に問題を抱える人に、解決策をもたらします。

自己受容を刺激します。

 

 

◎自分に対してダメ出しをしていることに気づけたボトル
なおちゃん様 女性 (東京都)

牡牛座の新月から新しいボトルをと思い、牡牛座にちなんだボトルと無条件の愛というテーマに惹かれて使いました。

使っている間、私だけではなくて、誰でも持っているものだと思うのですが、自分の受け入れがたいと思っているところにダメ出しをするという無意識のパターンに気づくことがあり、そこに少しづつですがOKを出せるようになっていきました。

また、どうしても傷つけあってしまう母親との関係に関して、インスピレーションが飛び込んできました。

それは・・・

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より