オーラソーマ体験談特集:P10 エメラルドグリーン、PCS10 エメラルドグリーン、B010 「行って木を抱きしめなさい」

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~

本日、2月17日は、おうし座上弦の月です。

感情を見つめながら人と関わり、共同体意識に目覚める時となるようですよ。

おうし座のカラーは、エメラルドグリーン。

ということで、今回はエメラルドグリーン関連の体験談をお届けしましょう。

P10 エメラルドグリーン Emerald Green

ポマンダー エメラルドグリーン

ハートにつながり、中心に定まることを助けます。

自分の内なる存在という側面に目を向けることができるようになります。

内なる存在に対して責任を取ること、またそれに意識を向けることができます。

 

◎自分のスペースと、ペースに効く!
momosuke様 女性 (東京都)

今までグリーンのポマンダーには、あまり惹かれたことがありませんでした。

浄化にはセラピスベイのクイント、エネルギーの消耗にはディープレッドのポマンダーと、ダブル使いしていたのですが、最近ふと、なんとなくグリーンのポマンダーを買って、つけ出してから、自分がなぜこんなに、いつも消耗し、いろいろなものをもらいやすいのか、分かった気がします。

他の方のレビューで、<ホワイトとは別角度の浄化だ>とありましたが、
まさにその通りで・・・

つづきはログイン
  ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


PCS10 エメラルドグリーン Emerald Greenポマンダー エアコンディショナー エメラルドグリーン

リラックスしたいときに深呼吸を促し、ハートからの決断をサポートします。

ハートでつながるので、痴呆症のひととのコミュニケーションにもいいです。

カウンセリングやヒーリングを行う前後にも。

 

◎呼吸のペースを戻す
poko様 女性 (埼玉県)

私の姉が、一時期、仕事や家庭でのストレスなどから、過呼吸気味になってしまった事がありました。

出張先でベッドに入ってから、動悸が激しくなり、呼吸も浅くなって、
「このまま死んでしまうのでは?」
と思ったほどだったと。

それからは、満員電車に乗っていて、パニック症のような状態になってしまったりと相談を受けました。

クリニックで漢方や薬を処方されたが、効果があまり出ないと。

その時、たまたま金額合わせで買っていた、エメラルドグリーンのエアコンディショナー(ミニ)が脳裏に浮かびました・・・

つづきはログイン


B010 「行って木を抱きしめなさい」 Go Hug a Tree
B010 「行って木を抱きしめなさい」 

メイン テーマ:撒いた種は刈り取らなければならない。

混乱した精神に明晰さをもたらします。

自分に新しいスペースや新しい観点を探求するときに有効です。

正直であることを促し、カルマの解消を助けます。

◎この感覚を皆さんに伝えたい
pyon様 女性 (茨城県)

使用し始めたのは家族の愛情不足に起因するハートのチャクラに問題があったから。

心が寒く、愛を受け取れない、受け取らない。

自分を愛さない。愛することをためらう。

そして自立できない、自分に自信がない。虐待を受けていたから。

ー寒々とした状況に何度もその感覚はおこった。

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

「アートビーング通信」より