オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B019 物質界に生きる

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

今日は、11月19日。

ということで今回は、B019 物質界に生きるの体験談をお届しましょう。

B019 物質界に生きる Living in the Material WorldB019 物質界に生きる

メイン テーマ:私たちが思考を変えることを通して、体と物質的生活に再びエネルギーをもたらす。

深い平安をもたらすと同時に、人生に新鮮な風を吹き込みます。

自己を尊重する気持ちを高めます。

特に働き過ぎの場合など、エネルギーをひどく消耗したときには大変有効です。

◎積極的に人と関わることが増えたボトル
匿名様 女性 (大阪府)

このボトルを購入する時に思い当たるなと思われる事柄があったのですが実際に使用すると感情的レベルでの変化がとても大きかったように思います。

「物事に参加したり、主導権を得られるように勇気づけます」の部分です。

私はどちらかと言うと何でも一人でぱぱっと行動に移す人で一匹狼的なところがあるのですがこのボトルを使い始めると・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


B019 物質界に生きる Living in the Material World◎濃いボトル!
マーガレット様 女性 (滋賀県)

色も香りも、とても濃いボトルです。

香りは、大輪の百合の花を思わせるような、少し官能的な感じがあります(これには個人差があると思いますが・・・)。

月経の前になると、よく腰のあたりが重くなるのですが、そんな時につけると、楽になりました。

今までの生き方を手放したいと願いながらも、それがどのように可能になるか分からず、「とにかく、ここにいるのは嫌」と反抗していた時期でした。

頑張ってきたのに、何も手に入らず、もとの場所に戻って来た感覚で、敗北感と虚無感でいっぱいでした。

つづきはログイン


B019 物質界に生きる Living in the Material World◎ぶぅぅぅーん!
ラムネ様 女性 (大阪府)

塗った瞬間、ぶぅぅぅーんと機械が起動していくような感覚を覚えました。

たぶん本当にそれだけ、エネルギーのあるボトルなのだと思います。

あまり遅くに塗ると眠れなくなると言うことで、割と朝は強い方なんですが、朝起きたら一番に塗るようにしていました。

すると・・・

つづきはログイン

いかがでしたでしょうか?


皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より