オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B004 サンライトボトル&B005 サンライズ / サンセットボトル

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 

~ 私とオーラソーマ ~

オーラソーマシステムの中心である、イクイリブリアムボトル。

このイクイリブリアムボトルの売上TOP10に寄せられた皆さまからの体験談を数回にわたりご紹介する、ボトルアワード2022。

今週は、売上第7位の発表です!

テケテケテケテケテ・・・デン!

栄えある2022年イクイリブリアムボトル売上第7位はっ

B004 サンライトボトル
です!!  テッテレー

B004 サンライトボトル Sunlight Bottle

サンライトボトルは、上層イエロー、下層 ゴールド、シェイクするとゴールデンイエローという、名前通りお日様を連想させる色のボトルです。

知識の吸収を助け、恐怖の克服にGOOD。

信頼と安全と歓びをもたらすので、更年期の不安な気持ちを緩和したりも。

ポジティブな側面と、つながることを助けてくれるボトルです。

基本チャクラセットの一つです。

 

 

●お腹の底からの強烈な「喜び」
匿名様 20代/女性 (新潟県)

使いはじめた日に散歩をしていたら、お腹がかーっと熱くなってきました。

熱くなると同時に強烈な「喜び」としか呼びようのない感情があがって来ました。
お腹の中で、熱い熱いバターが溶け出して、ふつふつと湧き上がって来るようでした。

それは今までまったく経験したことのない、ものすごく純粋で超高濃度の「喜び」でした。

それはそれは目眩のするほどの気持ち良さでした。

そのときに、わっと分かったような気がしました・・・

つづきはコチラ
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


B004 サンライトボトル Sunlight Bottle

●beingを生む場所☆
miki 30代/女性 (大分県)

ある日、郵便局に行く用事があり、悪くなって以来の初めてのお出かけでした。

窓口に行った際、ピンクのポマンダーを付けて行ったおかげか、窓口のお姉さんに指輪を褒めて頂きました。(そんな高いものではない、数千円のものです。)

その際、「ありがとうございます(^-^)」といつもの調子で言おうとしましたが、思うように声が出ず、口パクのような感じで、きちんと伝えることが出来ず、ショックと共に自分でびっくりしました。

帰り道、「あー、あー」と声を出そうとするけれど、思うように声が出ない。


あえて大きな声を出そうとしてみるけれど、普段の自分の声よりも小さな声しか出ない。

本当に、”蚊の鳴くような”小さな声しか出ず、あ~~~、今の私、ダメダメだ~~~(T_T)(T_T)(T_T)と凹みました。(こんなに声が出なくなったのは人生初でした。喉が悪いわけでもないのに・・・なので本当にびっくりしました。こんなことってあるんですね・・・。悲鳴とか無理だと思いました。
声を出そうとするのに出ないって正直怖かったです。)

どうして声が出ないんだろう?と考えてみて・・・

つづきはコチラ


B004 サンライトボトル Sunlight Bottle

●私はわたし!
匿名様 20代/女性 (兵庫県)

初めて購入したボトルです。オーラソーマに出会い何を買えば良いか迷った時、こちらが私のバースボトルだと解り購入を決めました。

私はいつもどんな時でも場所でも「人の目」「人の評価」を気にして(恐らく無意識に近い)生きていました。

今どんな風に見られているだろう

こうすることで笑われていないか

等と常に頭の中はそれでいっぱいで、リラックスして外で過ごすことが良く解りませんでしたし、自分の意見や感情を飲み込む事ばかりでした。

そしていよいよそんな事が疲れてきたころオーラソーマに出会い、このボトルと出会いました。

つづきはコチラ


B004 サンライトボトル Sunlight Bottle

●自分自身を知るために。
poko様 30代/女性 (埼玉県)

このサンライトレスキューは私にとって、最強の1本でした。

4年程前に使用したのですが、当時の私は悩みがあると、周りに片っ端から相談し、納得し、しかしまた不安になって相談し・・・の繰り返しでした。

この時期は本当に困った状況に陥り、どんな行動をすれば良いのかが解らなくなってしまいました。

焦りと不安と得体の知れない恐怖に支配されてたのです。

そこで、ネットリーディングで3本目に選んだ、このサンライトボトルを使用してみました。

普段なら選ばないだろうなぁ。という色の組み合わせ。

でも、「自分を変えなきゃいけない。」それだけは解っていた気がします。

つづきはコチラ


B004 サンライトボトル Sunlight Bottle

●ひたすら元気に回復するボトル
匿名様 30代/男性 (東京都)

1サイクルを経て、新しいフェーズに向かう前の回復をこのボトルはいとも簡単にサポートしてくれました。

今までのワークはだいたい1か月くらいだったにも関わらず、1週間で去って行きました!

そして笑うということがいとも簡単に起こるようになりました。

チャレンジとギフトとして選んだというよりは、なにかこう自分がまさに欲していたものをダイレクトに受け取った感じです。

リンクしているとすれば・・・

つづきはコチラ



え~、ここで新たな事実発覚です。

この調子では、今年中に終わらないということが判明しましたので(はじめからわかることー!)、つづいて第6位も発表しちゃいましょう!

それでは、つづいて売上第6位の発表です!

テケテケテケテケテ・・・デン!

栄えある2022年イクイリブリアムボトル売上第6位はっ


B005 サンライズ / サンセットボトル です!!  テッテレー

B005 サンライズ / サンセットボトル Sunset / Sunrise Bottle

上層イエロー、下層レッド、シェイクするとオレンジというサンライズ / サンセットボトルは、「水を分けなさい」という啓示のもとに5本作ったボトルの中で、最初に作られたボトルだとも言われている、ヴィッキーさんのソウルボトルです。

メインテーマは、表現するための私たちのエネルギーの使い方。

基本チャクラ セットの一つです。

 

 

 

●感動です。
john様 30代/女性 (京都府)

突然ふと欲しくなり、使い始めました。

下腹部や足全体につけました。

つける領域が広かったためか、50mlを2週間ほどで使い切ってしまいました。

色合いが、とにかく何かが生まれるような強いエネルギーを感じる印象でした。

シェイクしてできた泡を眺めているだけで、元気をもらえる感じです。

自分でも何で使い始めたのかよくわからないままだったので、どーなるんだろ、と少し不安も感じていましたが、しばらくすると・・・

つづきはコチラ


B005 サンライズ / サンセットボトル Sunset / Sunrise Bottle

 

●自分にも体力があるんだ、と思えるようになりました。
まるまる様 30代/女性 (神奈川県)

自分のエネルギーがこんなにも枯渇していたのを
ボトルを使うようになってはじめてわかりました。

最初は説明通りの箇所にぬりますが
次第に塗りたい場所が体から感じられ、
「直感に従う・体の声を聞く」練習にもなると感じています。

このボトルで驚いたのは・・・

つづきはコチラ


B005 サンライズ / サンセットボトル Sunset / Sunrise Bottle
●母から娘へのエネルギーの問題を癒す
匿名様 20代/女性 (新潟県)

このサンライズ・サンセットは母のバースボトルです。

母は、このボトルに象徴されるようなショックな経験を幼少期にしていて、典型的な第一チャクラの障害を抱えていました。

エネルギーが足りなくて、ものすごく疲れやすいとか。

生存の不安(お金や健康に関わること)が、すごく強いとか。

私はそのようなショックな経験をしたことはないのですが、重度の疲れやすさだとか、不安が強いとか、母と同じような問題を抱えていました。

これは、母のエネルギー的な問題を引き継いでしまったのではないだろうか、と思っていて、それでサンライズ・サンセットを使う機会を待っていました。

つづきはコチラ



●情熱的な恋人のような
マーガレット様 30代/女性 (滋賀県)

私の今年のイヤーボトルです。

パワー不足を感じることが多く「パワーをもらえそう」と思って使いはじめました。

下半身に使用するといいとのことで、よく足全体に塗っていました。

塗ると、その部分がじんじんして「活性化されてきてるな!」という感じでした。

しかし、半分くらい使った頃、上の黄色の部分がにごるようになりました。

その頃から頻繁に怒りを感じるようになりました。

つづきはコチラ


●まさに「心身の気付け薬」
匿名様 40代/女性 (兵庫県)

昨年の三月下旬から約二か月間ワークしたボトルです。

簡単に言えば、普通の栄養ドリンクや滋養強壮剤も効かない私にとって「最強のエナジーチャージャー」で、心身ともにシャキンとさせてくれる「気付け薬」のような、非常に印象深く、現実的な効果を感じたボトルでした。

【選んだ理由とボトルの印象】

以前からレッドの含まれたボトル(特に上層)を使用すると、自分の怒りなどの感情が暴走して制御不能に陥りそうで不安だったり、イエロー/レッドという派手な色の組み合わせも好きではなかったために、かなり迷ったのですが・・・

つづきはコチラ


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がもしいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

では、次回の売上5位のボトルは、一体何でしょうね?

おっ楽しみに~!