オーラソーマ体験談特集:B002 ピースボトル、P12 サファイア ブルー、B030 地上に天国をもたらす

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

本日12月13日は、いて座の新月です。

自分の魂の奥深くにアクセスして、何を受け取るのか、何を優先するのか、しっかりと見極めて、いらない情報や考えは捨て去ると良いようですよ。

いて座のカラーは、ブルー。

ということで、今回はブルーに関する体験談をお届しましょう。

B002 ピースボトル Peace BottleB002 ピースボトル

メイン テーマ:私たちからというよりはむしろ私たちを通してやってくる平和的なコミュニケーション。育むエネルギー。

自分自身とより深いレベルで繋がることができるように援助します。

「移行」を容易にします。例えば、臨終を迎える人、出産する女性や危機的な状況にある人に役立ちます。

 

◎ブレやすいだんなさんへ・・・
momosuke様 女性 (沖縄県)

だんなさんにプレゼントしました。

職場のデスクにインテリアとして置いてもらっています。

彼はオーラソーマとかには興味ないタイプですが、私が以前からオーラソーマにハマっているのはよく知っていて、自分用ではなくあなたにプレゼントだと言って渡したら、何かうれしそうでした(笑)

興味のない人に、喜んでもらえるかもわからないのに、あげようと思ったきっかけは、彼が職場で風邪が流行るたびに、毎回毎回もらってくるのが気になったせい、それと、それ以前に、前々から、彼がイマイチ今の職場で仕事に集中できていないような感じを、会話などの端々に感じたこと、それらのことが、職場の環境なのか何なのかわからないけど、何かその職場自体に理由があるような気がする、と思ったからです・・・

つづきはログイン
  ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


P12 サファイア ブルー Sapphire Blue
ポマンダー サファイアブルー

『より高いコミュニケーション』

個人のエゴからではなく、使命からの選択ができるよう、助けます。

規則がきびしい職場や仕事をしているひとが使うと、良いです。

人前で話すとき、安心して話せます。

穏やかさや平和、静けさをもたらします。

◎落着いて対応したい時に。
*MOMO*様 女性 (その他)

私はどちらかと言えば社交的で、オーラソーマの商品を使うなら、ネガティブ分野を克服する用にと思っていました。

なのですが、定期的にこの水色が気になり…
内容を確認しようと読んだ一文に、『より高いコミュニケーション』とあり、体験したくて購入しました。

感情の乱れた会話でなく、落着いた思考の元で建設的な会話が出来たなら…
そんな期待を込めて(笑)

使い始めの頃は特別なことも無く、ただ使用していました。

ですが・・・

つづきはログイン



B030 地上に天国をもたらす Bringing Heaven to EarthB030 地上に天国をもたらす  

メイン テーマ:頭を天に、足を地に。平和のコミュニケーションへの目覚め。

自分の人生の目的に触れられるようにします。

固執している考えから解放します。

抑圧していた怒りの気持ちを表に現わせるようにします。また「インナーチャイルド」を癒します。

 


◎とても現実的なボトル
なおちゃん様 女性 (千葉県)

心理学のコースの受講初日から使い始めました。

わたしのボトルはすべて、下層のレッドがディープマゼンダになるというアルケミーが起きていて、これもB1のようになっていました。

昨年一年間は瞑想にどっぷり浸かっていて、現実に生きていくということにフォーカスできていなかったのですが、これを使いながら心理学のコースで学んだことを実際の生活で実践することによって、自分の中心軸ができていく感覚がありました。

また、子供のころから押し込めていた、怒りや悲しさなどが浮き上がってきて、感情的になったり、口論になったりすることもありましたが、意識的にやっていたので、後を引く事はありませんでした。

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より