オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B045 ブレス オブ ラブ

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

今日は「愛の日」、バレンタインDay ですね。

今回はバレンタインDayの「愛」にちなみ、愛をテーマにした体験談をご紹介しましょう!

B045 ブレス オブ ラブ Breath of Love


B045 ブレス オブ ラブ

◎心のままに愛を表現する自由
あい様 女性 (山形県)

B110大天使アンブリエルを使用している時に、ちょうどB114大天使ラグエルのテーマがやって来ました。

『人間関係』における静かな調和、ただ相手を理解すること。

他者からの誤解による傷や、傷が引き起こした更なる誤解を癒すこと。

引っ掛かっていたテーマが浮上してきました。

B110の『 私の中にある愛でないものすべてを手放す 』ことの一つだったようです。

でも直ぐにB114のボトルに取り組むのはなんだか違和感があり(そのくらい、自分にとっては重いテーマでした)、そしてふと、とても惹かれたボトルがB045です。

ターコイズとマゼンダ。他の方の体験談で、ターコイズは補色のコーラルがサポートになるとあり、コーラルレスキューも使用しました。

あとからB114の説明を見て、ターコイズとコーラルのことが書かれてあり、繋がってるなぁと思いました。

B045を使用しているうちに・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


B087 愛の叡智 Love Wisdom

B087 愛の叡智

◎再現を客観で得られた、真実の愛とは。
pyon様 女性 (茨城県)

報われたかった、ずっとずっと。

この虚しい愛情不足地獄。母の愛、父の愛、姉妹の愛。

そして、この家族に起因する、人間関係にまつわる愛の不足と飢餓状態。

それが故に愛されないことが普通なのだ、私はいい、他の人、さぁどうぞ、お先にいって、私はいい。私は愛される価値のない人間。

しかし、周りの人間が全て結婚していってしまった時、初めて、疑問を感じた。

私も愛されていいのではなかったのか?

つづきはログイン


B052 レディ ナダ Lady Nada

B052 レディ ナダ

◎愛を受け取り始めました。
miki様 女性 (大分県)

私にとってレディナダは3本目のボトルにあたり、50ミリの半分を塗り終わったところです。

このボトルを塗り始めてから新しい彼氏が出来ました。

私は当初、未だ前の(4年位前に別れた)彼の事を思っていて彼と付き合うか迷っていました。

2本目のボトルのサポートを受け・・・

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より