オーラソーマ体験談特集 ~私とオーラソーマ~:B054 セラピスベイ、Q05 セラピスベイ、QC05 セラピスベイ

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

あっという間に4月も半ばとなりました。

4月の誕生石はダイヤモンド、誕生色は白なんだそうです。

ということで、今回の体験談はオリジナルホワイト……ではなく(意味不明のフェイント)、セラピスベイのボトル、クイントエッセンス、エアーコンディショナーの3点をお送りしましょう!

B054 セラピスベイ Serapis Bey

B054 セラピスベイ

メイン テーマ:苦しみの理解。光の力を通した浄化。

溜まった涙を解放し、気分を一新します。

深いレベルの苦しみや、内なる葛藤を除去するのに役立ちます。

困難な感情に対処できるように勇気を与えます。

 

◎大小たくさんの学びや浄化がありました
momosuke様 女性 (東京都)

購入を決めた時、「ついにこのボトルか~」と、なんだか感慨深くなりました。

ボトルが届くまでの間、物音にすごく敏感になったり、届いて使い始めてからは、なんにも匂いの元がないのに、ローズの香りがふっと鼻先に香るといったことがよくありました。

使いはじめの頃は、それまで短期間に一気にいろんなボトルを使っていたせいで、ざわざわして落ちつかなかった心が、すっと静かに安らぐ感じがし、
夢の中ではまったく逆で、泣き叫んだり暴れたりといった内容の夢をよく見ました。

中盤にさしかかった頃・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


Q05 セラピスベイ Serapis Bey

クイントエッセンス セラピスベイ

【浄化や、新しいスタートにおすすめです】

苦しみ、痛み、対立における、深い理解をもたらします。

長い病気やケンカのあとに。

まわりにたくさんの光をもたらします。

クリスタルや、貴石などの浄化にも人気です。

◎びっくり
匿名様 女性 (福岡県)

ちょうど旦那の実家にお呼ばれして頂いていた日に届いたので、持って行きました。

アトマイザーに水とセラピスベイを数滴入れ、義母が買い物に出掛けたスキに、空間にシュッシュッ、あ、自分の身体の周りにもシュッしとこう。

……私、なんか変わったかな〜?ん〜、よくわかんないなぁ?、、、と、顔を上げた瞬間。

これまで薄暗く感じていた部屋が、突然眩しくなりました。

夜だったので、一瞬で照明が変わったわけでもないので、明らかに原因はセラピスベイしかない。

えー!!なにこれ!

つづきはログイン


QC05 セラピスベイ Serapis Beyエアーコンディショナー セラピスベイ

セラピスベイは、浄化、透明性、そして新しい始まりをもたらします。

セラピスベイは、目的とヴィジョンの明晰性を提供しながら、サトルボディの浄化を通じて最も高いものへのアセンションの体験を開示します。

また、葛藤、痛み、苦痛といったものに関連する理解に深みを与える力があります。

 

 

◎掃除のあとと、嫌なことがあった日に
Kikko様 女性 (東京都)

いつも、クイントエッセンスのセラピスベイを常備しているのですが、昨年末にエアーコンディショナーも買いました。

なぜかというと、年末にすごくショックなことが会社であり、非常に落ちこんだとき、厄払いがしたかったからです。

大掃除をして、盛塩を玄関にして、セラピスベイをまきました。

神社にも初もうでに行き、事態が変化(よい方に)することを願いました。

正直、キャリアの面で、大きなピンチでした。

その後・・・

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より