オーラソーマ体験談特集 ~私とオーラソーマ~:B121 プルトン、P06 オレンジ 、Q11 老子と観音

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

昨日、占星術のそら模様では、冥王星がやぎ座からみずがめ座に移動しましたね!

冥王星がみずがめ座に入るのは、まさに約250年ぶりなのだそう。

ということで、今日は冥王星(プルート)にちなみ、B121 プルトンの体験談、そして、プルトンに対応するポマンダー オレンジと、同じくプルトンに対応するクイントエッセンス ラオツー&クワンイン(老子と観音)の体験談を、お届しましょう。

B121 プルトン Pluton
B121 プルトン

メイン テーマ:条件付けの無意識のパターンを超えながら、私たちは自分自身の中にあるギフトにアクセスします。この真実は最も深い喜びの潜在力を持っています。

プルトンのギフトのひとつは、目に見えない贈り物です。

もし私たちが自分自身の中で真実を深く探ることができるならば、最も深い喜びの可能性、至福を見つけます。

 

 

◎苦しみの根幹にあったもの
匿名様 女性 (北海道)

精神的に少し不調な時期がありました。

別のボトルを使い終わるころ、以前購入したプルトンのことが頭に浮かび、取り出してみると色がなんともいえず惹かれたので、では次にこれを使うことにしました。

下層のオレンジもさることながら、上層のライムグリーンに特に惹かれました。

ライムグリーンはポマンダーもその時かなりヘビーに使っていたのでその影響もあったかもしれません・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


P06 オレンジ Orange

ポマンダー オレンジ

大きなショックを体験したとき。感じることを活性化します。

頭でっかちで感じることがよくわからない人や、パートナーとの関係性においても良いです。動物が好きなポマンダー。

機械の扱いが苦手なひとにもGOOD!

 

◎常備ポマンダー
匿名様 女性 (神奈川県)

このポマンダーは2本目になります。1本目は使い終わりまで約4ヶ月。

毎日使う頻度ではなかったのですが、ある期間集中的に施すポマンダーとして、常備していないと心配になるオレンジポマンダー。

以前は「ショック」「恐怖」が具体的にどんな内容でどのくらい自分が傷ついていたのか考えてもあまりわからないままでしたが、度々直感的にオレンジポマンダーを欲するタイミングがきて、その回数が増す毎に、「ああ、きっと私は今こういう事で傷ついているんだ」と、自覚できる感覚が伴ってきました・・・

つづきはログイン


Q11 ラオツー&クワンイン(老子と観音) Lao Tsu & Kwan Yinクイントエッセンス ラオツー&クワンイン(老子と観音)

過去のショックを癒し、時間の流れを修復します。

身体、感情、精神にある緊張のパターンを、解放する助けになります。

セラピールームや、診療所などで働いている人に。

 

 

◎おこちゃまな自分
ちりん様 女性 (神奈川県)

風邪気味で、疲れきっていて無気力でどうにも前に進めないという時に、ふと思い出して、この観音と老子のクイントエッセンスをつけてみた。

香りにホッとしたせいか、涙が出てきた。

悲しみ・苦しみに無意識にfocusするくせが、さらに悲しみ苦しみを引き寄せていたことに気がついた・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より