喜びも愛もたくさん受け取った、「オーラソーマレベル1」。

去年の冬に、レベル1のコースを開催しました。

はじめて(!)のわたし開催でしたが、ひと言で言うと
「たのしかった」
です。

2012年にデヴオーラでティーチャーシークエンスコースを受講、
レベル3までをおしえることができる資格をいただきましたが、
ようやくコースを開催したいと思ったのが、今このときだったのです。

当時の同期のメンバーはとっくにコースを開催していて、
すでにほかの道を選んでいる仲間もいるなか、
遅咲きの花でした。

そんな自分でしたが、
プッシュもせずに、自然なタイミングで開催ができたことを、
こころから喜んでいます。

オーラソーマは“無理強いしないセラピー”ですが、
こうして日常でも自分を愛して尊重することができたのは、
オーラソーマがもたらしてくれた大きなギフトです。

いつもはコマラのコース中の写真を撮ってブログにアップしていますが、なかなか撮れないものですね。

ところが、
今回の生徒さんが2月のレベル2を受講されたときに、
すてきなファイルを見せてくださいました。

学んだことを復習するために、専用のノートをつくっていました。

うれしくて、ただただ感動でした。

いただいた感想です。

★体験して自分自身の変化をとても実感できました。

オーラに触れられたり、感じられたり、色のエネルギーやサポートや
香りも癒しも喜びも愛もたくさん受け取れました。
生まれ変わり、Re-Startとして新しく始まる予感を実感しました。
ゴールドのポマンダーを使ったときに、
身体が、スターが喜んでいる様な、
とてもしあわせな気分になっていたら、
その日に選んだ1本目のボトルの下層がゴールドだったので、
とても驚きました。
(40代 Mさま 看護師)

★えつこさんが示す感想やポイントや例がとても分かりやすくて、
コンサルテーション練習時にとても落ち着いて3つのスターの旅などのポイントをおさえることができて嬉しかったです。
数字についても、最初は難しく感じ、数だけを必死に追っていたのが
数が表す色を、実際に目で見えるようにしてもらったことで、
隠された色という意味が腑に落ちました。
ポマンダーを使ったお手入れでは、
ポマンダーが持つ力を信頼し自分は透明な感じでいるとよい、との指導に、ものすごく、ハッとさせられました。
今回、自分が何かを理解する上で必要かつ大切な要素やステップが、
もう40代も半ばだというのに、やっと気付いた感じがします。
(40代 Rさま 会社員)

レベル1を開催している途中からすでに「次回もやりたい!」という想いでいっぱいでしたが、次は3/14(土)14(日)にエッセンシャルズコースを開催します。

2020年になって2日バージョンになりました。

どのようなライブになるか、たのしみです。

そして、5/2(土)-6(水・祝)はコマラによるレベル1が開催されます。

次のレベル2は7/23(木・祝)-26(日)です。

どちらも、平日におやすみが取りづらい方も、参加のしやすい日程です。

気候の変動や新型コロナウィルスの影響など、予測のつかないことが次から次へと起こっている時代です。

すごいスピードで、さまざまな情報も氾濫しています。

そんなときに力になってくれるのは、ブレない自分でいることだと感じています。

自分を愛して、ケアして、平和であることの大切さ。

まずは、一人ひとりが自分に意識的であることが大切です。

自分自身にしてあげられないことは、決して他人にもしてあげられません。

オーラソーマは「頭の理解」と「プロダクトをつかうこと」の両方で、
最高のバージョン自分であることをサポートします。

ぜひ、いっしょに学べたらうれしいです。

またね。

えつこ